2.3年に一度の熱発しちゃいました…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 5匹の猫が…

2.3年に一度の熱発しちゃいました…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年度末にやってしまいました…

寒気と気持ち悪さでバテました…2.3年に一回くらいこうなるんですよね…



キューピーが真似してます(笑)

「こんなかんじにゃ…」

食欲も全くないから痩せるかな…

鬼嫁奥さんも全く同じ感じで倒れてます(ToT)

日曜日で復活しなきゃp(^_^)q


皆さんもお気をつけてくださいね(^O^)/




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村