新たなお里仲間発見…(//∇//) | 5匹の猫が…

新たなお里仲間発見…(//∇//)


鬼嫁奥さんが録画してくれていた
「生き物にサンキュー」


{84C1973F-E1F3-4E14-B19F-3AA8CE9DAE05}


その中にウチの子達のお里が 登場しました(^O^)/


{D9BB8313-3DA5-4E56-89CF-811E370FF7B8}



猫ママ登場(≧∇≦)

{B9B236A0-6A4F-4A98-A7C7-D4BFCD855034}

人懐こくてとてもかわいいエキゾロングちゃんでした。


こんな時に便利なインスタグラム(笑)

「ポコ太」と名前を入力するだけで検索できますね(≧∇≦)


この子と同じブリーダーさんであることをコメントに書いて送信すると丁寧に返信いただきました(^O^)


なんと以前我々とお会いしていたと(笑)

ゴールデンウィークにブリーダーさん訪問した時に我が家のようにあちこちキョロキョロかわいい子猫に浮気するのではなく、ひたすら赤ちゃんニャンコを撫でていた女性がこちらの方だったようです(≧∇≦)

帰りに「また会いに来る」と一生懸命伝え、泣きそうな顔で帰っていく姿ははっきり覚えていました。ブリーダーさんも感心するくらいお迎えの日まで通い詰めたそうですから(#^.^#)

だからテレビで流れていたように相思相愛だったのね(≧∇≦)


同じお里仲間が増えるって嬉しいですね(//∇//)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村