甘々ちゃんにちょっと意地悪を…(#^.^#) | 5匹の猫が…

甘々ちゃんにちょっと意地悪を…(#^.^#)

いつものようにくまさんが膝抱っこの要求にきました(^O^)/

「いつものおねがいにゃ(^O^)/」
{E2F5031F-3B23-467E-84BE-D7DD79897946}


「おじゃましますよ(≧∇≦)…よっこらせっと…」
{B99545C2-E9D6-4C5C-8373-1E4AE714FC5D}


しかし今回はちょっと意地悪し、なでたりしないで様子観察してみました(笑)


「ちょっとo(`ω´ )o   はなしがちがうじゃにゃい…(>_<)」
{19EE0B64-6CDA-4EF0-833E-E8525812960B}

怒って尻尾をブンブン(笑)


「ボクおこってるo(`ω´ )o」
{264E7A28-97EE-4C70-BD2C-29924A730EC0}


かわいそうになったのでちゃんと可愛がりましたよ(≧∇≦)


「わかればいいのよ(≧∇≦)」
{BAB67CF9-8054-47AD-98E9-D499E520E934}


背後でまぁさ姫は呆れてますねσ(^_^;)



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村