こんばんは~

 

今回の休みは、4連休でした。

 

土日月は、カレンダー通りで火曜日は

 

仕事がないので休んでいいと、班長に促されたので

 

有給もらいました。

 

毎度のことながらすることないな~

 

という事で、いつもの年上カップル誘ってドライブへ

 

その前にマクドナルドで朝食

image

たまごダブルマフィン初めてかも!?

 

セットをひとつづつと彼氏は大食いなので

 

ソーセージマフィンとフィレオフィッシュ食べて追加でもう一つなんか食べてました。びっくり

 

とりあえず彼氏の方は散髪がしたいというので

 

彼氏を散髪屋さんにおろし、彼女さんとドンキでお買い物

 

それから散髪が終わり迎えに行き、そのままドライブ

 

伊豆のサービスエリアで休憩

 

image

image

綺麗な梅が咲いていました。

 

高速と有料道路を降り、峠を越えて河津桜まつりへ

 

その前に、近くにある峯温泉大噴湯公園に行きました。

image

 

すると、いつもなら駐車場無料だが有料になっていて払うと

 

そこからそのまま河津桜まつりに行けるというので

 

とりあえず大噴湯が見られるというので、あったかいベンチに座り待つことに

image

image

綺麗な桜がお出迎え

image

 

その間に温泉卵を温めておりました。

 

image

時間になり、音楽が流れ・・・

 

 

大噴湯・・・!?ニヤリ

 

たまごを冷やしていただきました。

 

image

それから車はそのままで、歩いて河津桜まつりへ

 

途中、昼食は蕎麦屋さんでかつ丼セット

 

image

桜並木を見ながら結構歩きました。

 

image

image

天気も良くいい感じ

 

image

image

image

川の両側に桜

image

途中、絞り生ジュース飲んだりしながら

 

原木のほうに歩いていましたが・・・

 

image

image

桜のトンネルや~

 

歩き疲れて帰ることに・・・

 

その後、俺の提案で伊東園ホテル泊る?

 

というとOKしてくれたのだが、やっぱりどこも予約がいっぱい

 

ホテルも旅館もほとんどいっぱいで値段も高いので

 

それならと、静岡まで帰って泊る?

 

それでもなかなかホテルが取れず、ちょっと割高でしたが

 

ダブルとシングルで別々に取れました。

 

俺はシングルなので割高てへぺろ

image

大浴場もあり、朝食バイキング付き

 

チェックイン済ませすぐ、静岡の街へ

 

image

image

ここの横町の以前行った店のレバーが食べたくて行ったが

 

予約でいっぱいで断念

 

image

おでん街の方にも行ったが、彼氏はお酒飲めないので

 

広い入りやすい店がいいというので・・・

 

ライトアップ見ながら散策

image

image

チェーン店ぽい韓国風ホルモン焼き肉店へ

 

ゼロ秒レモンサワー500円飲み放題!!

 

最初のビールが割引なので、ビールで彼女さんと乾杯生ビール

image

 

梅割りにはまり、0秒でおかわりして飲みすぎ

 

image

image

とりあえずホルモン

 

後からニンニク

 

ユッケを韓国のりで

 

image

image

 

いい感じラブ

 

なかでもこの網巻きレバーがめっちゃ美味かったラブ

 

image

後半あまり覚えてなかったが・・・

 

かなり酔って、若いお姉ちゃんの生足見て大興奮!!

 

酔っておおきな声でなんか言ってました。

 

横で若い男の子が二人で飲んでて

 

ワンピースの話で盛り上がっていたので気になっていたら

 

片方がひとりでイギリスに行ったみたいな話をしていて

 

もうひとりが、すごい凄いと言っていて

 

思わず声をかけて意気投合して

 

お金もなく英語もしゃべれず、単身で海外に行って

 

すごいね~というと

 

いやいやイギリスでもロンドンには行ってないんですよ・・・

 

サッカー好きでマンチェスターやほかの地方に行ってたんですよ~

 

逆にすごいやん!!

 

一生分の財産やね~

 

これから死ぬまでこすれるな~ニヤリ

 

モノやお金は壊れるし、なくなるけど

 

経験はいろんな人に会うたびに、ネタにもなるし

 

すごいと言われて気持ちいいよ~ラブ

 

このエピソードを、帰りの運転中にお酒の飲めない彼氏から

 

昨日のお姉さんの生足に絡む俺は嫌いだけど

 

若いお兄ちゃんに絡む俺は好きだと言われる。

 

ま~どっちでもいいけど、酔って女っ気のない

 

寂しさとひがみが出たのでしょうガーン

 

帰り際、飲み代を全部出してくれました。

 

ホテルへ帰って爆睡

 

早朝、目が覚め、朝風呂に行き、朝一の朝食バイキングに行くも

 

満席で順番待ち。

 

皆さん早起きですね~

 

ベトナム料理屋さんで朝食バイキング

 

フォーもありパクチー入れていただきました。

 

image

ベトナム行った時の屋台の味を思い出しました。ラブ

 

それから部屋でまったり過ごしてから帰ることに・・・

 

帰りそのカップルはパチンコ屋さんのスロット好きなので

 

どこかパチンコ屋さんでおろしてというので

 

家までまだだいぶ距離のある寂れたパチンコ屋さんへ

 

年上カップルはすぐ打ち出し、俺はそのまま帰ろうかと思ったが

 

0.2円パチンコを見つけ打ってみたら、すぐ当たり

 

ずっと連荘が続き、出玉を見ると5000玉ですが・・・

 

500玉で100円なので・・・500円ゲロー

 

なんかあほらしくなり、買ったカード分と出玉打って終了しました。

 

それにしても、年寄多めで、1円パチンコや4円パチンコの列には人がゼロ

 

お金のない年寄が時間つぶしに来てるのだと痛感した。ガーン

 

チェーン店でもない地方のパチンコ屋さんで、新しい台がほとんどなく

 

客も入ってないので潰れたらこのお年寄りたちの居場所はどこになるのだろう?

 

俺だけ少し車で仮眠してたら、彼氏の方が銀行に連れて行ってというので

 

お金に困ってる友達にお金を貸すために振り込みをしていた。

 

それからパチンコ屋に戻り、台の設定が良さそうなので

 

まだ打ちたいというので、俺はそのまま家に帰り

 

結構遠かったが、夜にまた迎えに行きました。

 

すると、案の定勝ち続けていて、前日のホテル代も

 

すべてチャラになったと言っていました。

 

帰りはま寿司奢ってくれました。

 

給料は安いが、最近ずっとスロットで結構勝っていて

 

出かけるたび足代と言ってご馳走してくれる。

 

大好きなスロットをダメな趣味みたいに言われるのが

 

すごく嫌いみたいで、勝とうが負けようが

 

好きでやってるのし、借金してまでやってもないので

 

否定されるのがもどかしいみたいである。ムキー

 

ま~俺は否定しないけどね~

 

ま~俺も飲みに行ったり風俗行ったりするのが同じなので・・・てへぺろ

 

残りの2連休は誰ともしゃべらず、外にも出ないで

 

ずっと龍が如く8をやって、サブストーリーで泣いていました笑い泣き

 

おかげで出費もゼロでカップラーメンとごはんでしのいでいました。

 

人生いろいろ、好きのものもいろいろ

 

休みの過ごし方もいろいろ・・・

 

最後に話が変わるが・・・珍しく豊橋の飲み屋の子からLINEが・・・

 

元気?・・・何?どういう事?

 

来いという営業でも、遠いし明日も仕事なのに・・・

 

ふと昼頃カレンダーを見ていて2月14日もしかして・・・

 

なんだか~いけそうな気がする~~

 

ないと思いますてへぺろ