こんばんは~爆  笑

 

まずは近況から、仕事の方では、1月に同じ派遣会社の同僚が

 

使えないという事で派遣切り、何の挨拶もなしに月末までの出勤でしたが

 

月末前の日に早退してそれっきりチーン

 

本人は続けたかったみたいで、愚痴を3日間ぐらい毎日2時間以上聞かされてたのに・・・

 

後半は、やさぐれてブチ切れそうにもなりましたが・・・ムキー

 

今になって思えば、真面目で明るくていい奴だったので・・・なんか寂しい。

 

それと、約1か月前ぐらい前に入った年上の人も、感じよかったのですが

 

前任者と比べられるのがつらくて、先週の金曜日に辞めると言い出し

 

月曜日の昨日から来なくなったみたいチーン

 

そんな昨日から1月で解雇された子の変わりが派遣されていたが・・・

 

さっきの年上の人が急に来なくなって、大混乱なうえに、俺も有給休暇で休みで

 

誰も説明も何もできなくて、担当の対応も悪かったと言われ

 

今日現場に来たら俺は何も悪くないのですが、

 

一応派遣会社の人間なので、わが社の不始末と不手際を

 

赤べこのように頭を下げて謝りました。チーン

 

派遣会社の担当も大変だなと思いました。てへぺろ

 

というわけで、金曜日に班長が月曜日休む?としつこく言ってきたので

 

仕方なく、有給とって休むことにしました。

 

今月は3連休が2回もあるので、来週の3連休で

 

平塚に遊びに行こうと思っていたのですが・・・

 

やっぱり寂しいし、あの子に会いたいと行くことにしました。

 

ですが、土曜日4時ぐらいに目が覚め、行く準備進めてたのですが

 

日曜日の方がホテル代が安いなとか考えていたら、だんだん時間が過ぎて

 

喉のイガイガもひどくなり、少し頭も痛くなってきたので、その日は家でゆっくり過ごして

 

日曜日の早朝ホテルを予約して、6時の電車で在来線で行くことにしました。

 

image

約3時間で乗り換え3回

 

あの子の店が開くのが12時なので、それまで温泉でも行こうと

 

調べたら駅からシャトルバスが出てるのでそこにしようと

 

家でシール貼って準備万端で駅に到着すると、ちょうどシャトルバスが・・・

 

目の前で出発してしまい、仕方なく路線バスで向かうことにしました。

 

お金払って路線バスでついたのですが・・・入口の看板に・・・

 

シールで隠しても退場してもらいます。!?

 

え?なんで?そんなにいけないことなの?ちゃんとわからないように隠してるのに?

 

誰に迷惑かけるわけでもないのに・・・めんどくさいので、またバス乗って戻りました。

 

バス代と時間のロスでした。チーン

 

それからあの子の店に電話予約を入れて、12時前から入店

 

約1カ月ぶりの再会。

 

ま~前回この子と話してから女の子と話してない気が・・・

 

時間とお金をかけて、わざわざ会いにこないと話す相手がいないなんて・・・

 

うれしくなって、はしゃいで話してたらすぐ時間終了!!

 

せっかく来たので、次の空き時間を予約して前金を払う。

 

先ほどより少し長い時間。

 

2日の日に税還付金が振り込まれていてうれしくなっていたのも

 

束の間、その金額を超えるお金を支払う。てへぺろ

 

でも、いいんです。

 

みんな好きな人や好きなものにお金を使ってるのでおんなじです。

 

そう自分に言い聞かせながらも・・・何も残らないし、未来もないし、連絡もできない

 

でも、それでも一緒にいて楽しいんです。ラブ

 

長い間、女性関係も乏しいので、今更ながら

 

いろんな新しい発見や体験など、自信のないところも慰めていただきました

 

それでもまだ昼の3時てへぺろ

 

それからいつもの店でせんべろ🍺

 

平日は4時オープンらしいのですが、日曜日だったので早めのオープンで入れました。

 

約1カ月ぶりのビール🍺

image

今日の一品はおでん

 

いつもの川エビ

 

image

 

前から気になってた生ポテトフライ

 

image

このジャガイモが、こんなになっちゃいました。

 

image

美味いやん!!ラブ

 

夕方になる頃には続々と常連客が来てカウンターいっぱいになりました。

 

若い子たちはテレビの競馬中継を見ながら大盛り上がり。

 

隣の老齢のミュージシャンという人は、知り合いと数千万と連呼してました。

 

景気のいい話です。

 

それから、しばらくして隣に座った人と、話すと意気投合して

 

いろいろ話を聞かせてくれました。

 

ほぼ年も変わらない人で、結婚も子供もいてマンションも買って

 

そのマンションを売ったら高く売れて、残金清算して、900万ぐらい利益が出たけど

 

税金で結構持っていかれて、残りを頭金にして一軒家を買ったみたいです。

 

そんな順風万端な人生のように見える彼ですが・・・体のあちこち痛くて

 

日々の生活はずっと灰色の生活で色を感じられないとぼやいていた。

 

わかるわ~と共感しながら、俺もそうだったけど、今は賢者モードなので

 

色鮮やかな世界に見えてますというと、すごく羨ましがられましたが

 

俺からすれば、そちらの方が数倍羨ましいんですけど~てへぺろ

 

普段誰とも話さず、時間とお金を払ってここまで来て

 

儚い恋愛ごっこで孤独を埋め合わしてるのですから・・・

 

それからいつもの焼き鳥

image

 

にら巻き、シイタケ巻き、しそ巻き

 

せんべろ2週目

 

image

 

3杯のカウントはシーサー

 

image

今度は肉豆腐

レバーはやっぱりレア

 

image

締めは鳥刺しと緑茶ハイ

 

image

それからホテルまで歩きチェックイン

 

今回は日曜日なので少し安く済み

 

ちょっと遠いですが、booking.comでラブホが4000円ちょっとで予約できました。

 

フロント前で大量に漫画があり、部屋に持ち込み、

 

もちろん風呂トイレ別で、部屋も広く、ベットもデカい

 

風呂にはテレビもついていてジャグジーとライトでいい感じラブ

 

おっさん一人ですが何か?てへぺろ

 

プライベートでは、ほとんどラブホ使ったことないですが・・・

 

普段使ってるビジホなんかより、よっぽど広くて快適で安く済んで快適でした。

 

おおきなテレビで映画も無料で、お風呂であったまり、くつろいでいましたが

 

昼から飲んでたので夜遅くにお腹がすき、歩いて長浜ラーメンのお店で

image

 

熊本ラーメンのブラックをいただきました。

 

image

朝、いつもの時間ぐらいに起きて出発して

 

平日なので通勤通学の人達見ながら、みんな頑張ってるな~と思いながら

 

電車に揺られて在来線で帰ってましたが、スマホで到着時間見ながら

 

新幹線の特急券の値段とどれだけ時間短縮になるか考えながら

 

1時間以上短縮で2500円か~と考えながら、前日の数十分のために使った金額を思い出し

 

なんだかアホらしくなり、小田原で降りて

image

新幹線で帰りました。

 

早く帰っても、待ってる人もすることもないのですが・・・

 

帰ってから、結局龍が如くの続きをしてたら

 

ドンドコ島で島を開拓してたら、飯も食わずに深夜までやってました。チーン