こんばんは♪


今回の休みも引きこもり


家から一歩も出てません。


2日間カップラーメンで凌ぎました😆


もちろん支出ゼロ0️⃣


気がつけばクリスマスも終わってました。


クリスマスらしい事もしてません。


全く意識もしてませんでした。


ずっとYouTubeとU-NEXTでアニメ見てました。


なのでテレビを見てないので


時事ニュースも、知りません。


なのでクリスマスの雰囲気すら感じないまま


終わってました。


今回はアンダーニンジャと無職転生を


一気見しました。


アンダーニンジャはあっけない終わり。


無職転生は前半冒険の話


Ⅱの方はEDの話⁉️


最終回で、釣られて少し反応して


小さなテントが出来ました😆


なんだろう?この感覚…


性欲とは少し違った高揚感。


たぶんこれが純粋に愛のある行為なのかと


愛されている安心感なんだと思った。


この愛されている安心感が


欲しいのに、経験できないまま


求めるだけの愛欲をサービスで塗り重ね


寂しさを紛らわせながら、


これが本当ならばと疑似体験ばかりで


求められる事もないままだと気づく。


主人公とは逆に、EDになりそうなくらい


ここ最近、全く、反応もないし


性欲も、排泄もない。


そんな気も起きない。


これが原因なのか、無気力。


会いたい人、やりたい事


欲しい物、行きたい場所


全てが諦めモードというか


労力やお金など打算的に考えてしまい


めんどくさくなり、手っ取り早い娯楽で


感情だけ動かして、安物のスマートウォッチに


全然身体動かしてないぞ‼️


たまには立ち上がって運動しろよと催促される。


明日から約2週間も正月休みで


時間も金も、動ける身体もあるのに…


とりあえず、俺を知ってる人のいる


地元に帰って充電しよう😁