こんばんは~

 

この土曜日は島津亜矢さんのコンサートに行くべく

 

森町に車を走らせながら、時間があったので

 

近くの小國神社に行ってきました。

 

image

image

以前は前の前の職場の社員の子に連れてもらったっけ~

 

ひとりで来るのは初めてかな~

 

image

image

image

image

縁結びの木

 

image

image

家康公の立ち上がり石

image

特別御朱印いただきました。

 

image

それから会場に行き、目の前の駐車場に停め

 

会場内の喫茶店でランチ

 

image

中華丼

 

image

人生初の演歌歌手のコンサートになりました。

 

予想通り高齢者ばかり。

 

ま~おいらもオヤジですが・・・

 

image

2部制で、間20分ぐらい休憩がありました。

 

これも、高齢者が多いからなのか・・・

 

ま~正直、もう立ちっぱなしで2時間はキツイてへぺろ

 

1部はド演歌で、ほとんど知りませんでした。

 

北島三郎さんにあこがれて演歌歌手になったんですね!!

 

それにしても、やっぱり生の歌怪獣歌うますぎる~ラブ

 

休憩明けの2部でカバー曲何曲か歌ってくれて

 

やっぱり知ってる歌を聞くと、思わず乗っちゃって鳥肌ラブ

 

いきものがたりのうたがなんかハマってた。

 

帰り物販で記念にCD買いました。

 

SINGERっていうカバーアルバム8まで出ていました。

 

image

 

image

みんないい歌ばっかりなんですが、いろいろ考えた結果

 

SINGER4を買いました。

 

image

image

みんないい歌照れ

 

新品のCD買ったのなんて、いつぶりだろうニヤリ

 

早速、帰りの車で聞きながら帰りました。

 

全部聞きたかったので、あてもなくドライブしながら全部聞きました。

 

低音も高音も声量もすごいな~

 

翌日の日曜日はワンピースオデッセイのゲームやってました。

 

image

なんかメリー懐かしいな~

 

思ってたより設定やキャラやストーリーも良くできていて

 

声優さんもまんまなので、懐かしいな~

 

アラバスタ編やっと終わりました。

 

そんな感じの週末だったんですが・・・

 

今日の朝の目覚めが‥‥

 

夢が・・・リアルすぎて・・・

 

しばらく放心状態でした。

 

あれ?生きてる・・・夢?

 

思わずベッドの上で、手を上にあげて指を動かしてみる。

 

あ・・やっぱり生きてる。

 

とりあえずよかった・・・

 

そうです。夢の中で絞首刑で死んで記憶がなくなった瞬間

 

 

目が覚めたのです。

 

そのせいか・・

 

朝はよかったのですが、昼から何か

 

何も感じないというか、フワフワした状態で

 

頭も心もからっぽのような感覚になりました。

 

なんだろう?この夢の意味は・・・

 

突然死や安楽死のような死に方を望んでいるのか?

 

そろそろ今の環境で孤独で心が蝕まれて限界が近いのか・・・

 

そんな時に、珍しく徳島の友達からLINEがきて

 

すこし感情が戻って、元気が出ました。