おはようございます。

 

今回もまた2週連続で泊まりで旅行に行ってました。

 

GWに群馬まで行ってたくさん出費して帰ってきて浜松で泊まり

 

また今回も・・・カード払いが…

 

でもそんなの関係ね~

 

だって、どうせ死んじゃうんだもんてへぺろ

 

というわけで、今回は群馬の幼馴染が今度、静岡に来たので

 

月曜日有給休暇を取り、日曜日に合流したので、

 

すぐ、伊東園ホテルの食べ放題飲み放題プランを予約して出発!!

 

あいにくの雨でしたが、どうにか大丈夫でした。

 

とりあえず道すがら、桜エビでも食べようかと思いましたが

 

すごい行列だったので断念して、僕のお気に入りのおふくろ亭で

 

白ホル定食にんにく醤油をいただきました。ラブ

 

すぐは入れて安くてうまくて大満足!!

 

image

 

にんにくすご~いラブ

 

それから土肥温泉の花時計見ようと寄ってみたら

 

花時計はなくなってました。ガーン

 

image

手湯が気持ちよかったし

 

 

 

 

人もいなかったので足湯に入ってみました。

 

image

image

ビワもたくさん実ってました

image

それからホテルに到着!!

 

値段一緒で一番広かった和洋室にしました。

 

image

image

image

ベット二つに布団二つで34人泊まれます。

 

記載通りオーシャンビューラブ

 

あいにくの天気だったのでサンセットは見られずガーン

 

俺は大浴場でお風呂に入って友達は部屋風呂入って

 

まったりしてから、夕食バイキングへ

 

image

image

image

image

image

image

 

ビールも飲み放題、サワーもワインも日本酒まで

 

久しぶりに日本酒飲んだら美味かった。ラブ

 

それから無料でカラオケができたので予約して

 

大部屋で二人でカラオケ

 

image

 

部屋に帰って波音を聞きながら部屋飲みしてましたが

 

友達は持ってきていたswitchで知らない人たちとモンスター狩りに行ってます。

 

 

翌朝は海を見ながら朝食バイキング

 

image

最近雨続きだったので、浄蓮の滝に行きました。

 

image

天城越えの石碑

 

image

image

ワサビ畑

 

image

 

それからせっかくなので河津七滝に行きました。

 

image

image

大願成就と大岩成就をかけて石投げるらしいです。

 

image

初景滝は水量も多く間際まで行けました。

 

 

 

image

伊豆の踊子

 

image

伊豆の名水美味しかった。

image

 

最後は出合滝みてたら

 

 

すごい水量で落ちたら即死だろうな~

 

 

最後ここで一カ所に集まって最後その下の大滝になるみたいです。

 

 

ほんとはその下にある大滝見ながら露天風呂入りたかったのですが

 

友達は潔癖なので温泉には入らないのでひとりで入るのは嫌なのであきらめる。

 

 

image

以前は小屋だけで、ポストにお金入れたら洞窟風呂は入れたのですが

 

今は塀ができて綺麗に整備されてキャンプ施設になってました。

 

それから帰りは沼津のららぽーとに行って

 

たくさん買い物してまたカード切りまくり~

 

フードコートですた丼食べて帰りました。

 

image

これまたにんにくいい感じラブ

 

結果ホテル代もガソリン代も高速代もすべて払いました。

 

友達は今、仕事はしてますが勤めてないので無収入。

 

失業保険でしのいでます。

 

地元の商談案件にそのまま向かいました。

 

ま~それにしても食べ放題飲み放題で、日曜日だったので少し割安で

 

ひとり8000円ぐらいで17000円でした。

 

飲んで食べて歌って風呂入ってオーシャンビューに泊まってこの値段はコスパ最高!!ラブ

 

飲みに行って帰りの心配もしなくて、行く相手さえ間違わなければ、

 

充分楽しめると思いますてへぺろ