おはようございます。


やっぱり早朝に目が覚め


友達の部屋で書いてます。


昨日は、車中泊というか


1時間ほど仮眠して




ひとりであしかがフラワーパークに


朝一で行きました。










朝7時開演と書いてあったので


朝だと空いてると思い行くと


すでに行列でき始める。


白藤のトンネル



たくさんの藤とか薔薇🌹とか


よく整備されてて綺麗でした。










お腹も空いていたので、


佐野名物⁉️


イモフライと佐野ラーメン


いただきました。



あっさりスープに平打ち麺😄


イモフライ普通に美味い😋


それから友達と合流して


天狗のお寺に連れて行ってもらいました。











迦葉山で御朱印いただきました。








龍鳳観世音菩薩


結構山の上


帰りラーメンのランチ





夕方、近所をぶらぶらして


夜は焼き鳥専門店へ


白レバー最高でした。🥰







僕が群馬に来ると、


友達がマッチングアプリで知り合った人に


言うと、お姉さん連れて来て


一緒に4人で飲みました🍺


お姉さんと俺らは同級生でした。


初対面の妹さんに、最初から


上から目線で、その年で


結婚歴もないのは、ダメだとお説教?😅


よく喋るので、奥さんや


彼女いそうと今回も言われました。


妹さんは子供2人でシングル歴10年


よく喋り、私はひとりで生きていけると


お酒飲みながらお姉さんを勧めてくる。


お姉さんはノンアルで、よく笑うが


天然ぽくておとなしいタイプ。


子供は今度中学生の娘と親の実家に


住んでるらしい。


ずっとこちらに、親の面倒見れるかとか


子供とうまくやれるかとか


こちらに引っ越ししてこられるかとか


仕事は何してるかとか、


いろいろ聞かれるのはいいが


いろいろ要求されるけど


こちらからすれば、親の介護もなく


子供もいない、借金もない


ボロいけどマンションもある。


逆にこちらからすれば、


これから子供には金もかかるし


親の介護もあり、知らない土地で


新たに仕事探してまで…


こちら側に、大丈夫⁉️


とか聞いてくるけど、


そちら側は、何ができるを


一言も提示しないまま


逆に僕は大丈夫なのか⁉️


いろんな条件やしがらみや


環境だったとしても


そこに愛があれば頑張れるとしか


答えられない😆


こちらからグイグイ行くほど


若くて綺麗でもないし


子供や親の面倒など負担も大きいけど


年齢的にも出会いもないのでと


娘さんと一緒に車もあるので


東京でも連れて行きますよと


誘ってはみたが、あっさり断られる。


看護師で自立出来てる妹さんは


派遣で3年ごとに職場移動させられる


派遣労働者のちょっと天然なお姉さんが


心配なのはわかるが、当の本人は


自分から質問してくるわけでも


グイグイくるわけでも、ただ


ニコニコ笑ってるだけ☺️


カラオケに行きたかったが


あっさり帰られる😅


俺らも帰って爆睡💤