こんばんは♪


4月も終わりGW突入‼️


というわけで、帰省するつもりでしたが


群馬県の幼馴染から電話があり


仕事終わりに、すぐ出発して


案の定、渋滞に何度もハマり


高速のSAで車中泊しながら書いてます。


先々週は、全く家から出ないで


土日2日間家から出ないで


ずっとゴットオブウォーラグナロク


して、ストーリークリアしました。😆


おかげで出費ゼロ😁


ですが、さすがに翌週は


人恋しくて、ひとり飲みに行こうと


出かけたら、家の前のコンビニで


派遣会社の所長を発見!


電話したら、まさかの間違い電話😅


間違った相手から、連絡があり


昔よく飲みに行っていた同僚が


GW休みで飲みに行くというので


一緒にどうですか?という事で


翌日に約束したので、その日は諦め


先程の所長とご飯食べながら


めっちゃ喋った😆


翌日、車で豊橋駅まで行き、


ホテルを予約して、チェックインして


大浴場でお風呂に入って


待ち合わせ時間までパチンコ屋で


イチパチ打ってたら、珍しく当たって


しばらく続いて、結果ホテル代ういた🥰


改札口で合流して知らない子もいて、


結果4人で飲み会🍻





駅前のお花


予約もしてなかったので


何件も断られ、やっと外の席で飲む


天ぷら盛り合わせ


2件目は立ち飲みで


大ジョッキ🍺




それから、1人でいつものアイツの店に


行こうとすると、2人は着いてきてくれ


めっちゃ喋って飲んで


前日に覚えたsuper beaverの


人としてを熱唱🎤


久しぶりの再会と、よく飲む人なので


楽しすぎてめっちゃ飲んだ。


アイツは返信もないまま出勤してたくて


他の女の子達と盛り上がった🥰


帰り帰る方向が同じの女の子に


送ってもらうことに…


めっちゃでかい最高級ワンボックスで


ちょっとびっくり‼️


毎度ながらアイツは返信が


翌日になるし、なかなか会えないし


LINEでも会話にならないと


ぼやいてて、さすがに乗り換えたいと


言うとそれはダメだけどLINEは


交換してくれました♪


ちゃんとその日のうちに返事くるし


早い時はすぐ返事が来るので


やっぱり今までが異常だと再認識😅


翌日は豊橋のゆのゆという


温浴施設で岩盤浴しながら


ずっと東京リベンジャーズ読んで


岩盤浴でじんわり汗かいて💦


昼ご飯は豊橋名物カレーうどんた


唐揚げ定食食べました。


気がつけば夕方までいました。


帰りパンツと靴下買って帰りました。


衣料品買ったの久しぶり😄


ほんとほとんど飲み代や旅行費用で


物に変わってない😅


先々週は、ほぼ誰とも喋らないで


お金も使わなかったが


翌週はホテル代やら飲み代


岩盤浴とたくさん出費して


めっちゃ喋って、汗もかいて


まったり過ごして、充実した休みになりました♪


やっぱり家で引きこもってると


寂しさと孤独感と虚無感に


襲われて、ストレス溜まって


結果、出費はかさみましたが


ストレス発散も出来て


やっぱり人とのコミニケーション


がないとダメなんだなぁと思った😆


さ〜寝袋入って寝ます。


おやすみなさい💤