こんばんは~

 

この休みもまた、出かけちゃいました。

 

最近、岩盤浴やサウナばっかり行ってる気がします。てへぺろ

 

今回は、静岡で最大級の岩盤浴があるという施設に朝から出かけました。

 

あいにくの雨でしたが、車で駅前まで行き、電車の旅。

 

静岡の隣の東静岡という駅に降りて駅前です。

 

image

image

 

土曜日なので9時オープンですが、入口には行列が!!

 

中に入ると、すごく綺麗でオシャレでいたるところに本が並べられていて

 

岩盤浴も種類も豊富で、お風呂も充実してました。

 

この日は、1日ここでゆっくり過ごそうと思っていました。

 

サウナで汗を流した後、岩盤浴に漫画を持ち込み

 

読もうとするとまったく見えない読めない、湿気や霧とかではありません。

 

まったくピントが合わなくてぼやけて完全に老眼です。笑い泣き

 

ゆっくり岩盤浴で汗かいてマンガ読んだり仮眠したりしようと思っていましたが

 

マンガ読むにも全く読めないし、仮眠室でも寝られず、仕方なくレストランへ

 

湯上りセットを注文しました。

 

image

汗かいた後なので格別美味しく感じました。

 

それからやっぱり、さみしくなり、また電車に揺られて

 

いつもの場所まで行っちゃいました。

 

この間のマリッシュというシングルマザー専門みたいなアプリで

 

50件以上いいね押したがほぼマッチングしなくて、自尊心を削られて

 

そんなに俺って駄目なのかと、自信を無くしそうになったので

 

お金払う前に退会することにしました。

 

正直、おばさんは恋愛対象には考えにくいし、好きになれば別ですが

 

好きになる前からお金を払って気を使ってまで、子供のいる中年女性を求めてもないのに

 

そのうえそんな人たちにことごとくいいねすら押されないので、選ばれもしないことに

 

怒りさえ覚えて、書いてる内容もほとんどが、これはダメ、あれは嫌、自分の要望ばかりで

 

自分は何ができる的な人は少数な事にも驚きを感じるし、こちらからすれば

 

親の介護もないし、子供もいないし、借金もない、自分の要望などよりも

 

譲歩して謙虚にしてるのに、それを無料で上から選んでるのかと思うと、そんな人たちのいる世界で

 

自ら疲弊していくことないと撤退しました。

 

そんな反面、相変わらず友達は日々マッチングしまくりで、連日、会う約束をしながら

 

急遽会う子にあったりと大忙しで、今日また会った少し若い30代の子にあって、

 

家でエッチして楽しかったと電話がありました。

 

なんなんだろうね?この違いチーン

 

やっぱり30代はいいと言っていましたラブ

 

僕も友達に言われて、何度もプロフィール替えたり写真替えたりしましたが反応なし。チーン

 

そんな苛立ちと、自尊心を傷つき、癒しを求めて、今夜も金で解決だ!!

 

早速、初めてのお店へ

 

フリーで入ったので結構待たされたが、後から来る人も含めて待合室満室になったが

 

みんな指名しているので、結果俺は後回しで最後でした。ガーン

 

しばらく待って女の子来たが、正直可愛くなかったし、スタイルも良くなかったが

 

話を聞いてほしかったので、聞いて聞いて~

 

今宵も女の子と話すのには金が要る。てへぺろ

 

でも、その子がよく笑ってくれて、愛想がよくて、ちょっと好きになりかけた。ラブ

 

やっぱり顔やスタイルよりも、よく笑ってくれる愛想がいい子がいい気がする。

 

いくら綺麗で、スタイルよくても、リアクションの低い、愛想悪い子は俺は苦手えーん

 

出会いがないから、男はお金払って気を使って大変みたいな話してたら、

 

その子も、アパレルで働いてても出会いがなく、介護職の時もおじいちゃんばかりで

 

若い女の子でも出会いがないとぼやいていた。

 

帰り際、名刺いりませんよね~と自信なさそうに言うので

 

いやいやめっちゃ楽しかったというと、こちらこそ、めっちゃ話しやすくて面白くて

 

出来たらまた話したいと言われました。ラブ

 

名刺にもめっちゃ感じよかったからまた会いたいと書いてくれてました。

 

友達に言わせれば、その時間が無駄だし、いらないと言っていましたが

 

嘘でもいいんです。

それを信じて傷ついた自尊心が少し回復しました。照れ

 

それからいつもの店でせんベロ

 

image

キンキンの黒ラベル!!

 

image

肉豆腐を選んで飲み物3杯飲めてせんベロ生ビール

 

追加で川エビと焼き鳥

 

image

image

それから、もう一軒せんベロ

 

そこは2品と2杯

 

image

ビールはモルツ!

 

久しぶり。

 

image

追加で赤ウインナー懐かしいラブ

 

image

店を出て、ひとりだともう酒も飲めないし、食べられない。

 

しかたなく、宿探しも厳しく、初めての個室DVDのお店で泊まることにしました。

 

DVD6本選んで、完全防音の個室へ

 

なるほど~漫画喫茶と広さは変わりませんが、イヤホンやヘッドホンをつけなくても

 

DVDが見られるから、わかりやすく言うと、オナニー部屋ニヤリ

 

おいらはマンガ喫茶だと、無呼吸でいびきも半端なくデカいので

 

気を使うから、ここだと安心して寝られました。

 

そこで、壁やトイレに張ってある求人内容を見ると、家具家電付きの寮完備で、35~50万円。

 

風俗店の幹部候補の募集だと50~80万。寮も3カ月無料!!

 

全部が記載通りだとは思いませんが、昔、風俗店でも働いていたし、デリのドライバーしてた時が

 

毎日女の子と話ができてお金もらえると一番楽しかった仕事だったことを思い出しました。

 

今も会社の寮みたいなアパートなので、給料変らないのなら今更世間体も気にしなければ

 

こちらに転職して都会で暮らすほうが、今よりも人と関われて、金は貯まりそうにないですが

 

田舎で孤独を抱えて、暇で行くところもなくお金払って、人と話すよりはマシな気がしました。

 

翌日も行こうかと思いましたが、体力と欲求もなく普通に帰ることにしました。

 

帰りは静岡駅で降りて、雨の中、街をぶらぶらして、たまたま見つけたカレー屋さんでカレーを食べる。

 

image

店員さんに土日限定の豚バラスパイスカレーにしました。

 

image

 

image

結構有名な店だったんですね!

 

最後に、前半のマリッシュのアプリ退会しましたと、インスタで投稿したら

 

ある女性からメッセージの承認要求が来てたので、見てみると

 

お互い出会い頑張りましょう。

 

こんなシングルマザー専門のアプリがあるのをしりましたと書いてあったので

 

今まで来てた業者っぽくなかったので、承認すると

 

やり取りが始まり、遠距離ですが彼女候補に入れてください。?

 

めっちゃ怪しい~ニヤリ

 

ほとんど投稿もないし、相手の情報皆無。

 

住んでるところ聞くと、俺の地元徳島?

 

ますます怪しい~ニヤリ

 

俺の投稿は数えきれないくらいあるので、顔も出してたり

 

生活感や人となりがバレバレ滝汗

 

その投稿には全くいいねも押してないので

 

やっぱり怪しい~ニヤリ

 

でも、いろいろ聞かれたりすることが新鮮でうれしくなってます。

 

今までさんざん金使って、毎日LINE送ってるアイツは、まったく聞かれたことがないので

 

興味すらないのはわかっていますが、逆に、興味を持ってもらえてるのがうれしい。ラブ

 

ちょいちょいハートマークが単純にうれしいラブ

 

アイツと違ってちゃんとその日のうちに・・・ってか普通に返信来ることがうれしい。

 

どんだけ~ゲロー

 

これが本当に、詐欺とかじゃなく普通の出会いに繋がれば・・・

 

ま~LINE移行は断られましたが、インスタでやり取り無料でできるので

 

お金かからず、少し好意もたれてる相手とやり取りできることを考えれば

 

捨てる神あれば拾う神ありてへぺろ