おはようございます。


明日から、仕事…少し不安


約20ぶりの仕事。


誕生日にコロナの陽性になり


ほとんど家の中で横になってだ気がする。


ほとんどの人は、2、3日で


復活して元気になるところ


未だに喉痛いし、咳き込むと


すぐ頭痛くなる。😅


というわけで、10日間


自宅療養して、抗原検査して


陰性になって、塗装工事で家の中


シンナー臭くなり、あてもなくドライブ🚗


山梨のサウナで、オイルマッサージ


それから三峯神社行って、帰り秩父神社








つなぎの龍


お元気三猿



御朱印




それから、厚木のサウナで泊まり


街ブラ飲み


肉寿司🍣






ユッケ

肉わさび


追加で肉寿司3種盛り


せんべろセット最高😁


いろんな店があり、


客引きの子たちも頑張ってる。


サウナに戻り、休憩室の上から


コンミートとカップ麺とビール


飲みながら、たくさんの人達が


駅から出てきて、バス停で行列


カラオケの看板持って立ち尽くす人


友達と飲んで楽しそうに歩く人


そそくさと帰る人


いろんな人がいて、


そこに生活があり


人生があるんだなぁと…


翌朝、久しぶりの吉野家



それから洒水の滝へ


途中、凄い渋滞


昼間くらいに到着















駐車場からも比較的近く


高低差もありいい感じ😉


新しく出来たらしい展望台まで


226段登る





上に登るとまた、全体が見え


迫力があり気持ちいい☺️


それから車の中で、


宿探し。結果、相模原で宿を取り


夕方ホテルに到着。


洗濯してそのまま、街ブラして






飲みに行く


酒半額の店へ





炙りサーモン


もつ煮込み揚げ出し豆腐付き


それから、良さそうな店見つけて


ネットで調べて、客引きもいないし


リーズナブルな店だったので突撃


めっちゃ笑顔の素敵な子と談笑


やっぱり関西弁って新鮮と言われる。😁


人と話すのも久しぶりだし


女の子と話すのも久しぶり


やっぱりお金払わないと


女の子と話せない環境は


すなわち、お金がなくなると


女の子と話せなくなると考えると


変えた方がいいと痛感する。


いい感じでホテルに帰り


シャワー浴びて、洗濯物も取りに行く


少し仮眠したら、調子悪くなり


近くのスーパーで、スポーツ飲料と


ドリンク剤買って、がぶ飲みして寝る。


翌朝、ホテルの朝食バイキング😁



おかわりで久しぶりにパン食べる🥐


ほとんどパン食べないので新鮮な気分😁


帰ってもすることないので


もう一泊しようと思っていたが


体調も良くないし、台風の影響で


厳しそうなので、帰る。


途中、横浜家系ラーメン🍜



にんにくいっぱい入れて、栄養補給


帰り、映画館により


ワンピースの映画見て帰る。


さすが尾田っち原作


現代社会の闇や孤独の


逃げ場所や、生活との葛藤


いろいろ考えさせられた。


懐かしいキャラもたくさん出てて


REDというだけあって、


赤髪海賊団大活躍‼️🥰


それから、しばらく家で引きこもり


昨日は、さすがに家を出る。


比較的近い場所で花火大会があるのを知り


ギリギリの時間だけど出発


現場近くで、花火始まり


走りながら花火を見る。


駐車場付近で大渋滞なので


車の中で至近距離から花火を見る。



人もいっぱいだし、外暑そうなので


そのまま走りながら、


離れたコンビニで遠くに見える花火を見る



買い物して、ハンバーグチェーンで


少し遅めの晩ごはん😁


ハワイアンプレート😁



サラダバー付きで、野菜補給🥦



サラダバー付きで、この値段で


なんと豊食で安いんだろう😁


なんやかんやで、コロナ休暇とお盆休み


こんなに休めて幸せな反面


やっぱり健康一番‼️


逆に体調完全復活してたら


もっと、いろんなとこで泊まり込み


遊んでだ気がする😁