明日は「私の好きな人vol.5」 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋 presents 「私の好きな人 vol. 5」

いよいよ明日!!!




sold outとなっております

ご予約いただいてるあなた

忘れないでお越しくださいー

全力でお待ちしております


中村千尋Presents 私の好きな人 vol.5
日程:2017.7.1(土)
会場:shibuya gee-ge
時間:18:00/18:30
料金:3,000円(D別)
出演:中村千尋 / コレサワ / 神田莉緒香
 
※ご入場は整列順となります。
※一部立ち見となります。






この企画は
中村千尋が大好きな、みんなも大好きなアーティストをお迎えして開催するイベントの第5弾

今回出演してくれるスペシャルなゲストのお二人をご紹介






まずは神田莉緒香さん
{DDC601E8-BAB0-4E00-B5D9-5074667C2536}

りおかちゃんとはじめてお会いしたのは
PlayYou.house(現Goose house)に参加した時でした
出会った時はまだりおかちゃん、10代だったと思うんですけど
精神年齢はもう私よりはるかに大人でした
りおかちゃんの好きなところはたくさんあるけど、特に、、作曲のセンスがすごい
もう即興とかすごすぎる、、
きっと生まれ持ったものもとても大きいと思うけど 
色んな曲を聴いて、色んな引き出しを持っていて頭の中で組み立てる技術がすごいんだろうなと思いました。

そして歌詞
ライブではじめて「×」を聴いた時ハッとしました
私の今の気持ちじゃんって思ったんですね
それってすごいことだと思います
全然違う場所で生まれて育ったのに
自分の人生を歌ってくれる
なんか説明難しいな、、
自分の今までの思い出とかこれからの毎日に寄り添ってくれるような
そんな気持ちにさせてくれるアーティストって中々いないと思います


忙しい中出てくれてありがとうございます












そしてコレサワさん
{D81A1CA2-FB46-4741-B0EC-27F09AC0F403}

コレサワさんのことを最初に知ったのは
たらりらんのみのりんが、コレサワさんの後ろでベース弾いてたことがあって
みのりんからめっちゃ素敵なアーティストがいるって教えてもらったんです
コレサワさんはまず声が本当に好きで
まっすぐ届いてくるというか、、
なんかボケーっと考え事してる時も流れていかずちゃんと耳に入ってくる不思議な声なんですよね

そして曲
なんかよくある、説明難しいんですけど、、きれいなだけの歌ってあるじゃないですか
その真逆っていうか
コレサワさんの歌って嫌われることを恐れてないって思いました
良い子ぶってなくて言いたいこと歌ってて、しかもそれが女の子の代弁してくれてるっていう
きれいな誰にでも作れる歌ってこの世にたくさんあるけど、コレサワさんの歌はコレサワさんにしか作れない代わりがいないと思いました

出演快諾して下さりありがとうございます








はい!というわけでめちゃくちゃ楽しみな1日です

多分これ読んで下さってるあなたも、楽しみにしてくれてると思うけど
その想像よりきっともっと楽しいよ

一緒に最高の夜にしようね





あ、私はというと
編成は初の試みで
パーカッション×ピアノ×ギターボーカルで歌います
{60C61833-AD8B-4F31-B99B-6567E1946249}

新曲もやるし、素敵なダンサーさんと踊るし、何やらサマー福袋を発売するらしいし、
スペシャルいっぱい新しいこといっぱい
全力で楽しませます






渋谷gee-ge.でお待ちしてますね

{F16CAD21-0D18-471F-B4CA-5BA8D9E851D1}
行き方
渋谷駅をハチ公口に出て、スクランブル交差点を西武百貨店方面に渡り、公園通りに入り、MODI(マルイ)のY字路を左に進みます。勤労福祉会館交差点を左に曲がり、すぐ右手の一階がBEAVER(ビーバー)という青い看板の古着屋さんが入ったビル(フィエスタ渋谷)4階。(徒歩7-10分程度)








それじゃっ
{4AF076CD-DCB8-42C5-82D4-36CBC5A8D2FE}