47都道府県フリーライブツアー【岐阜】 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

47都道府県フリーライブツアー

{A825C8E9-B215-4E03-8B75-820DF3B1C394}

8箇所目は岐阜
名鉄岐阜駅で歌ってみました

{58AA668B-9C3F-4B48-9B3A-02F984A95F2E}


はじめる前からたくさんの人が

{65FE4B9C-E83C-4A49-A2FE-31982A6A6031}

写真に入らないから動画で撮ったくらい


岐阜ってこんなだったっけ?
{4CC003B3-D7C3-40FE-92A3-E7F7A128308E}


本当最後までたくさん聴いてくれてありがとうございました

{425FFAB4-7DD9-4774-9657-2DBF434EBD9C}


CDもグッズも缶バッチも
もうすっからかんになって

キャリーのタイヤが1つ壊れて、3つでごまかしごまかしやってたんだけど
帰り道心配になるくらい軽くて楽ちんで本当ありがたかったです

ご購入いただいたみなさんありがとうございました
CDやグッズたくさん楽しんでもらえますように




{CD04CFE7-B87A-469D-B89D-FA3EF5DFA228}

岐阜ばーじょんの缶バッチは白川郷でした

昔、曲作りが行き詰まりすぎてた時に逃げるようにやってきた冬の白川郷
あの美しさ忘れられないなぁ
大好きな場所です






👇👇この日の歌日記👇👇

逆光でごめんなさい






🌟次の47ツアーは
多分、四国になると思います
決まり次第
でお知らせしますね


🌟細かい場所や時間の変更は
で随時ツイートしていくのでぜひチェックして下さい






それじゃあ

{02D46F1D-7F3E-485D-AED4-6E3E251EABFA}