47都道府県フリーライブツアーついに | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ついに明日から47都道府県フリーライブツアーはじまりはじまり

{B5F7245C-C10C-48B4-AAB8-E03C9C9C4B63}


2年ぶりの47都道府県です

前回のツアーで大変だったこと、しんどかったことはさっぱり忘れて
嬉しかったことしか思い出せなくなってきた頃なので また回ります
今はワクワク、、楽しみしかないです

ただ、前回はスタートからゴールまで3ヶ月?くらいだったかな
1日に3県ハシゴした時の絶望的な疲れだけは覚えてるので、今回はその反省を生かして5月から10月くらいまででゆっくり旅します


ぜひあなたの近くの街に会いに行くので遊びに来てくださいね


スケジュールが決まり次第、随時特設サイトに追加していくのでチェックしてね




今決まってるのは
5/4千葉
5/5山梨
5/6神奈川
5/7埼玉
です
あなたにお会いできるの楽しみにしてます
{FD4AF702-2A6A-4907-8B7B-7D83DC15718A}







そして今回の47ツアーでは
ツアーグッズで47都道府県分の中村的ご当地缶バッジを作りました

地域限定販売になると思います
とてもかわいいのでぜひゲットしてください


{CE1274C5-5989-43B6-95C1-610B327C23CF}










今回の47ツアーでは
名前を知ってもらうことやその他色々事務所的な目標はあるけど

個人的に一番大事な目標があります、、内緒ですが

ここで言ってしまうとお客さんに頑張らせてしまうことになりそうなので書きません

ただただライブを楽しみに会いに来てもらえたらとても嬉しいです

いつもありがとうなあなたにも、お久しぶりのあなたにも、まだ出会ったことないあなたにも
会えることを楽しみにしています



いってきまーす

{EF0C4F36-4BB0-4AF6-8D96-9091454956A5}