私の好きな人vol.3 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

6月19日は自主企画イベント
「私の好きなvol.3」今回は5thシングルリリースパーティー編ということで、昼夜2公演でお送りしました



出演してくださった
私の、みんなの大好きな人


お昼の部
{E254DFD7-D39B-46B5-9E68-259174E74652}
{0F83432A-C888-47C3-B848-C73CE2A1BF0E}
舞花さん、井上 侑さん、暮部拓哉さん









夜の部
{7E555EEE-2414-4698-8FA0-CD99DF2AF8BF}
{65089F8F-7A07-4BE0-8328-9A65DD688018}
ましのみさん、杉恵ゆりかさん、きみコ(nano.RIPE)さんキクチリョウタさん

そして音楽プロデューサーの片岡大志さん


忙しい中出て下さり本当にありがとうございました



大好きな人たちのライブが立て続けに見れて、リリパ楽しみにしていて下さったみなさんと一緒の時間を過ごせて
こんな幸せなことないなと思いました



遊びに来てくれて本当にありがとうございました
{8E7293D4-AD24-4FF7-ACA0-E879C54F0C71}
{867039FF-9936-4881-9600-D9447290E8A1}


渋谷gee-ge.とのコラボフードも
前の「カレーシレンコン」の反省を生かして?
美味しいって声をたくさん聞けてよかった
{0520304C-B20D-44D4-AC50-2DD66E46F9CC}


あと滅多に弾かないピアノ、結構好評だった
{4BA50C3C-8CCD-4721-B13B-2980652926F1}

今年はピアノも頑張ってみようかなと思いました




セットリストも、2公演で曲被らないように考えるの結構大変だったけど迷った甲斐あった
{FB266C86-EF7D-4B5A-ACAC-8859CE61973B}


お昼の部

1.キラキラ号
2.最終電車
3.さとうくん
4.ノーブラサンデー
5.恋なんてクソッタレ
6.ひとかけら
アンコール
7.二子玉川(ピアノ弾き語り)
8.さよならハリネズミ(全員でコラボ)





夜の部
1.もらいあくび
2.ファンファーレ
3.カレーライスのうた
4.さとうくん(片岡大志さんのギターで)
5.恋(片岡大志さんの曲をコラボ)
6.恋なんてクソッタレ
7.二子玉川
アンコール
8.グッバイ(全員でコラボ)


でした




誕生日もたくさんの人に祝ってもらってサプライズまで....涙ちょちょぎれそうでした 
{2F6A1477-86C8-4C9B-B320-D73CEA25F516}








そして大事なこと
この日から5thシングル「さとうくん」発売しました
{8D5D16C6-48BF-4A8E-A2F8-87733DB934B4}

音楽プロデューサーの片岡大志さんと共作させていただきました

さとうくんはクラスに一人はいるような変わり者の男の子
でもこの歌が完成していくにつれて、さとうくんは私なんじゃないかと思ったり、さとうくんを隣で見てる女の子も私なんじゃないかと思ったり
何だか不思議な曲です
とても素敵な作品ができました
2曲めの二子玉川も福寿さんのピアノが素晴らしく気持ちよく歌えました

あなたの大切な一枚になりますように
ライブ会場と通販のみの販売になります
1000枚限定なのでお早めに
{AAB6A12A-0A6B-4F2F-B001-2E06D3D3D425}




というわけで、足を運んで下さったみなさん、ゲストのみなさん、gee-ge.のみなさん、アーティストスタッフのみなさんのおかげで大成功のリリースパーティーになりました
本当にありがとうございました






打ち上げして帰りましたとさ
{7B028CE1-E15B-4EB6-A2DE-9251FC419436}


つぎのライブは

「ましのみ×中村千尋ツーマン企画
ましましのなかむら×なかなかのましのみ
~精神面におけるノーブラサンデーの有効性を証明せよ~」


[日 程]2016年7月23日(土)
[会 場]東京:恵比寿天窓.switch
[時 間]OPEN 18:00 / START 18:30
[料 金]前売り¥2,500 / 当日¥3,000
[出演者]中村千尋/ましのみ



ましのみさんとツーマンです

ぜひ遊びに来てください

ご予約は

▶️▶️コチラから◀️◀️







それじゃっ

{D597227A-053B-4AAC-9077-2C7A0603706E}