47都道府県路上ライブツアー富山編 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ワンマンライブのチケットを、こつこつ皆さんの元へ届けるべくはじまった47都道府県路上ライブツアー




14箇所目は富山県富山駅



早めに富山に着いたので荷物を預けて徘徊してました


総曲輪通 り商店街をぶらぶら歩いたり
{63CFC825-66A7-4D4D-8629-53C70AEEBBEC:01}
川沿いで本読んだり
久しぶりにのんびりできました
{40104BEA-B361-4E94-8F56-DEDE03EBBA3C:01}

見たことない大きな鳥がいた

富山すごい





さて、ご当地ラーメンの富山ブラックを食べて路上ライブへ
{0093DDAE-530F-47BF-BFBB-21F098A8C207:01}





富山はライブというか来ること自体初めてなので、覚悟してましたが...


たくさん立ち止まって聴いて下さりました
{070845BB-9F87-4930-A90A-9E37072E7114:01}

{B49F43E0-E0D4-4E85-9DA2-4046D9CEBF09:01}

暑い中遊びに来てくださったみなさん、偶然聴いて下さったみなさん
本当にありがとうございました




今回たまたま帰省してた友達が荷物持ちやら撮影やらたくさん手伝ってくれました
ありがとう

フルカウントっていうお笑いコンビやってる竹内さんです

26時間耐久Ustream漫才に挑戦のコーナーでも出てもらいましたね

音楽とお笑いで全然違うけど良きライバルです
どっちが先に売れるかな

頑張りましょう







富山で食べた美味しいもの


白エビの唐揚げ
{5B4A4CF4-7E24-4F6F-B154-DBCBB58B322E:01}
イカの黒作り
{25EF30AB-EACA-4C21-924D-46935C72C41D:01}


他にも色々食べたけど美味しかったなぁ


一番びっくりしたのはホテル帰って水道水飲んだらミネラルウォーターみたいに美味しかったこと

素晴らしい


富山また来ますー






それじゃ
{0AB5CC02-662E-4895-879F-68898164DFEE:01}



オススメライブ

ワンマンライブ「夢のクアトロ満員大作戦!!」
日程:10月10日(土)
時間:開演17時
会場: 渋谷 CLUB QUATTRO
料金:前売3000円+1ドリンク
出演:中村千尋

チケットのご予約や入場順など公式HP
に詳しく載っております
ぜひチェックしてねー