ついに明日は!!!!!! | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

時間がたつのは早いものですね[みんな:01]


9月のミニワンマンで発表された渋谷WWWワンマンライブ[みんな:02]
ついに明日開催です[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


3ヶ月であの会場が埋まるのか...とブログにも書いてましたが、果たして埋まったのでしょうか[みんな:07]
乞うご期待[みんな:08][みんな:09]



明日は楽しいこと詰め込めるだけ詰め込んだライブにします[みんな:10][みんな:11]


新曲も初披露します[みんな:12]
自信作です[みんな:13]
バンドアレンジも最高なんです[みんな:14]
本当
リハの時点で何度泣き出しそうになったか[みんな:15]
早くみなさんに聴いてほしいです[みんな:16]

そしてワンマンライブ限定グッズの卓上カレンダー(2014年12月~2016年2月)も発売します[みんな:17]
photo:02


中身は書き下ろしのイラストと月ごとに川柳?が載ってます[みんな:18]
あけてからのお楽しみです[みんな:19]



というわけで迷ってる方も絶対後悔させません[みんな:20]
全力で楽しませます[みんな:21][みんな:22]
ぜひ遊びに来て下さい[みんな:23]



「どーも中村です。全国ツアーレコ発ワンマンライブ~東京挨拶まわり編~」
⚫︎日程:11月9日(日)
⚫︎会場:渋谷WWW
⚫︎出演:中村千尋
⚫︎チケット:前売¥2500 / 当日¥3000
(+ 1DRINK ¥500)
⚫︎時間:OPEN 15:30 / START 16:00






渋谷WWWへの行き方[みんな:24]

渋谷駅ハチ公口から徒歩7分。
スクランブル交差点正面の「Qフロント」ビル (TSUTAYA、スターバックス等)右側の通りを直進。西武デパートA館とB館の間を左折し、約180メートル先右側ZERO GATEの角からスペイン坂へ。
坂の頂上左側にあるCINEMA RISE地下階がWWWです。

photo:01


〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
tel:03-5458-7685



気をつけてお越しください[みんな:25]
お待ちしております[みんな:26]







リハ風景集[みんな:27]
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07







それじゃあ明日ね[みんな:28]
渋谷WWWに16時ね[みんな:29]
photo:08