10月8日ファーストアルバム「どーも中村です。」発売決定!!! | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

TwitterとFacebookでも発表させていただきましたが嬉しいのでブログにも書いちゃいます[みんな:01][みんな:02]


シングル「友達」1000枚売切れないとアルバム発売中止のミッションでしたが[みんな:03]

タワーレコードオンラインは完売し、1000枚無事に出荷され現在は各店舗にある数枚ですべて売切れとなります[みんな:04][みんな:05]

なんとオリコンインディーズ週間ランキング8位[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:06



ご購入いただいたみなさん本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]








というわけで[みんな:12]

10月8日ファーストアルバム「どーも中村です。」の発売が決定しました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



楽しみにしていて下さった方にこれでやっと顔向けができます[みんな:17][みんな:18]



そして公式HPでジャケットも公開されました[みんな:19]
photo:05


今回も手描きですよー[みんな:20]

みなさんにご応募いただいたジャケット参加キャンペーンのお写真は
CDの中に使わせてもらいました[みんな:21][みんな:22]
開けるまでぜひ楽しみにしていてください[みんな:23]





アルバムの裏話や曲の秘話など
また発売が近くなったら書こうかなと思います[みんな:24]
photo:07




















最近涼しくなってきましたね[みんな:25]

毎日秋をたくさん見つけます[みんな:26][みんな:27]

photo:08


photo:09


photo:10






保育園のころの
お母ちゃんと先生の連絡ノートに
こんなの見つけましたが[みんな:28]
photo:12


私も大人になったのかな[みんな:30]

photo:13


コスモスを見るときゅんとするっていう気持ちが今なら分かります[みんな:30]


...てかオバタリアンて[みんな:31][みんな:32]







そんなわけで
みなさん風邪ひかないようにあたたかくしておやすみなさい[みんな:33][みんな:34]
photo:14





ワンマンライブ

⚫︎日程⚫︎11月9日(日)
⚫︎会場⚫︎渋谷WWW
⚫︎タイトル⚫︎どーも中村です。全国ツアーレコ発ワンマンライブ~東京挨拶まわり編~
⚫︎出演⚫︎中村千尋
⚫︎チケット⚫︎ 前売¥2500 / 当日¥3000
(+ 1DRINK ¥500)
⚫︎時間⚫︎OPEN 15:30 / START 16:00
チケットは
イープラス
ローソンチケット
チケットぴあ
にて発売中です[みんな:35][みんな:36]

お待ちしております[みんな:37][みんな:38]