[新宿編]全国路上ライブツアーのうらがわ[最終日] | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba


過酷なツアーのはずだったのに終わっちゃうのがこんなにさみしいなんて...[みんな:01]
始まった頃は思いもしなかったな[みんな:02][みんな:03]


同時発売した「うら」「おもて」を持って全国を回り17箇所目[みんな:04][みんな:05]
ついに最終日の新宿がきてしまいました[みんな:06][みんな:07]





心配だった天気予報も雨からくもりに変わり一安心[みんな:08][みんな:09]
photo:01


まずは新宿駅西口の喫煙所横ではじめました[みんな:10][みんな:11]



ツイッターで行くよーって言って下さってた方がたくさんいらっしゃったので、物販の時間が長くなってみなさんにご迷惑おかけしないよう、この日は演奏中でも猫マネージャーの方でCD販売をしておりました[みんな:12][みんな:13]


でもさ[みんな:14]
photo:03


いくらなんでも[みんな:15][みんな:16]
photo:02


こんなに集まっていただけるなんて思ってなかったよ泣[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]





物販もいつもよりパワーアップして猫さんと、スタッフのたまちゃんさん(仮)と2人体制でやってもらってたのですが、笑ってしまうくらいてんてこまい[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




予想では1000枚に届くまで歌い続けて23時頃ギリギリ達成できるかなぁと思ってて、その模様をのんびりツイキャスでお届けするつもりだったのですが、歌い始めてすぐカウントダウンの紙をみると...[みんな:25][みんな:26]
photo:04





[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]



曲の途中ですが、慌ててツイキャス配信スタート[みんな:33][みんな:34]
しっちゃかめっちゃかになりながらカウントダウンしました[みんな:35][みんな:36]

その様子はこちらをご覧ください[みんな:37]
達成の瞬間
あたふた感が伝わりましたでしょうか?[みんな:38][みんな:39][みんな:40]






というわけで「うら」「おもて」合わせて無事1000枚完売できました[みんな:41]
photo:05


photo:06


泣かないように気をつけるのが大変だったよ[みんな:42][みんな:43]

ほんと何て言っていいか分からないな


1枚1枚直接みなさんにお届けしてきて1000枚に届いたんだなと思うとさ...[みんな:44]


ほんとにほんとにありがとう

ありがとうばっかりだけどありがとう[みんな:45]



うた歌っててよかったなぁ[みんな:46][みんな:47][みんな:48]










ポリスマンストップがありましたが最終日、まだまだ歌いたりないぞ[みんな:49]ってことで場所を変更しました[みんな:50][みんな:51]

photo:07


南口の方で歌いはじめると[みんな:52]



まだまだ残って下さってた方が[みんな:53]
photo:08


終電ギリギリまで聞いていただきました[みんな:54][みんな:55]
photo:09


遅くまでありがとうございました
[みんな:56][みんな:57][みんな:58]



最終日新宿駅路上ライブ[みんな:59]
「おもて」「うら」あわせて148枚のCDが旅立っていきました[みんな:60]
全国路上ライブツアーの売上枚数合計1040枚でした[みんな:61][みんな:62]
本当にありがとうございました[みんな:63][みんな:64][みんな:65]





この日は忘れられない大事な一日になりました[みんな:66]


ずっと余韻にひたっていたいんですが、また新たにやりたいことがたくさんでてきてます[みんな:67][みんな:68]
もっともっと良いうた歌えるようまた明日から新しい私になって頑張っていこうと思います[みんな:69][みんな:70]


photo:10











[みんな:71]次回ライブ[みんな:72]

⚫︎日程⚫︎2014.07.03(木)
⚫︎会場⚫︎TSUTAYA O-WEST
⚫︎出演⚫︎もちとちーず/工藤えみ/中村千尋/鹿谷弥生/Suzu
⚫︎時間⚫︎開演18:30
⚫︎チケット⚫︎前売 2,500円 / 当日 : 3,000円 / DRINK :¥500
⚫︎購入方法⚫︎
チケットピアP-CODE 234-840
ローチケL-CODE 71966
ローソン・ミニストップの店頭LOPPIからご購入できます。

※私の方でご予約させていただくことももちろん大丈夫ですが、上に書いたプレイガイドでお求め頂いた方が入場順が早くなるそうです[みんな:73][みんな:74]
よろしくお願いします[みんな:75][みんな:76]





その他大阪、名古屋でも初のライブハウス出演が決まっていたり、8月2日はミニワンマンも開催します[みんな:77][みんな:78][みんな:79]

詳しくは公式HPを要チェック[みんな:80]
http://nakamurachihiro.com/schedule/