ストロボカフェ4周年記念ライブ | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

昨日はストロボカフェ4周年記念ライブ、足を運んでくれたみなさんありがとうございました音譜音譜
ストロボカフェさんあらためて、おめでとうございますアップ


こんな素敵な日に歌わせていただき、みなさんとお祝いできて、しあわせでしたドキドキ


そして...可愛い女の子がたくさんいてニヤニヤしてしまいました笑星



photo:01


photo:02


photo:03


さよならハリネズミ歌ってる時泣きそうになってこの顔笑
泣いてないけどねシラー







さて、次のライブは明日です!!

★8月2日(金)★
■会場
下北沢モナレコード
■時間
OPEN 18:30/START 19:00
■チケット
前売2000円/当日2,300円
(+ドリンク代)
■出演
しながわまりな / 中村千尋 / ドミコ / 水曜日のカンパネラ

※中村千尋は3番目で20時40分~です音譜音譜






★8月・9月のライブ★

*8月19日渋谷LOOP
*8月20日下北沢REG
*8月22日赤坂グラフィティ
*8月28日渋谷SONGLINES
*9月12日渋谷gee-ge.
*9月27日代官山NOMAD



チケットのご予約はtarariran0615@yahoo.co.jpまで公演日、お名前、人数をご連絡ください虹
お待ちしておりますドキドキドキドキ





おうちごはん晴れ

この間たらりらん、よしえ氏になぜか野菜をたくさんもらいましたドキドキ
photo:05



かなりたくさんあったんだけど、こんな感じで棒々鶏もどき作ったりして完食しました星
よしえちゃんありがとうキラキラキラキラ
photo:06



そして久しぶりにゴーヤチャンプルも作りました星
photo:04




ごちそうさまでしたドキドキ