ストロボカフェ!! | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

昨日は北参道ストロボカフェでのライブ、見てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

噂に聞いてた通り素敵なライブハウス?カフェ?でしたドキドキ
photo:01


壁も
photo:02


イスも

可愛いラブラブ!




ライブすっごく楽しかったアップ星
CDもグッズもご購入いただき本当にありがとうございました!!キラキラ
おかげさまで帰りの荷物が軽くって助かりましたしょぼんドキドキ




今日対バン?共演したK.K.と虹
photo:03




痩せたって言ってた木村くんと晴れ
photo:04







差し入れでいただいたオルフェのクッキーラブラブ!
photo:05




素敵な一日でしたドキドキ