クロスストリート日和 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

今日はクロスストリートでの、たらりらんライブに遊びに来てくださったみなさん、CDを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




めーーちゃ良い天気晴れ
ステージにも日差しが差し込んで、クロスストリート日和でしたねドキドキ虹
photo:01





こんなお日様の日にぴったりの「なつのひ」もやりました晴れ
やっとこの季節が来たな!!
セットリストになつのひが入る季節がアップにひひ
photo:02





サポートしてくれた、さいとう先生(あだ名だよ)本当にありがとうございました虹星
photo:03



ニヤリにひひ星
photo:04







楽しかったよーーー!!!!星
photo:05








次のライブはこれだっ星

日程:6月3日(日)
会場:北参道ストロボカフェ
時間:オープン18時/スタート18半
チケット:2500円+1ドリンク
出演者:K.K./しょうじゆかり/中村千尋

チケットはコチラから購入できます星
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002076085P0050001P006001P0030001




ぜひぜひお待ちしてまーすドキドキドキドキ