いるかたいよう | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

今日は金環日食でしたね音譜

目覚まし7時にセットしてちゃんと起きれました星

わくてかしながら外に出て空見てたんだけど
「あんたそっちじゃないわよビックリマーク笑」って知らないおばちゃんに言われて気づきました星

まったく別の方向見てましたべーっだ!ドキドキ




おばちゃんのおかげでバッチリ見れたよアップビックリマーク

イルカが作る空気の輪っかみたいで可愛かったドキドキ

そんなことより、みんなでいっせいに同じ場所を見上げてるって素敵やん?笑
と思ったりかお星







そんな今日はライブだよドキドキ

『Grateful☆Girls vol.65』
【日程】
2012年5月21日(月)
【場所】
shibuya gee-ge.
【時間】
┌開場 18:00
└開演 18:30
【料金】
┌前売 2200円
└当日 2500円
(1ドリンク代別)
【メインアクト】
・manami
・中村千尋(たらりらん)
・中前りおん
・千佐都
・唄うたい ゆー(大阪)
・Spice


私は最後で21時すぎくらいから歌います音譜音譜
いつまでも待ってますドキドキ