原宿さんでー | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

昨日は原宿KDDIデザイニングスタジオでのライブ見てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



日曜日の原宿ということもあり、たくさんの人でした虹




なんだろう、放課後チャイム、感極まってしまいましたにひひあせる

みなさんのおかげで、歌えました
ありがとう音譜







そして打ち上げ星
photo:05


photo:06











さて、昨日の楽屋で作ってた曲の歌詞でも考えようかなー晴れ
なんかまたいいのができそうな予感ドキドキドキドキにひひ