たらりらんレコーディング月間 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ここ最近の時間のたつ早さには驚きです笑


毎回毎回遅くてごめんなさいしょぼん
今あかねのドラムRECを聞きながら書いてます*
photo:01




たらりらん、今月はレコーディング月間です晴れ星
年明けにCD完成します!!!クラッカークラッカー

やっとだよー!
みなさんのリクエストを聞いて悩みに悩んだあの曲たちをいれました音譜
何が入ってるかはライブ会場でのお楽しみに晴れ


2月のライブから販売するとおもいます。詳しく決まり次第またお知らせします星お月様




それでは写真とともにここ最近のできごとを書いて

いきます!






photo:03


この写真はあかねと下北沢路上ライブをしていたらニッチローさん遭遇した時の!!


photo:04


これはPYハウスのリハの時のですドキドキドキドキ
みぎわちゃんとりおかちゃんですドキドキ若いねー!でも精神年齢はあたしの方が下だと思いますあせるあせる



photo:05


これは溝の口路上ライブです!
ゲストにEARTHBOUNDのうまくんを迎えてやりました!
photo:08


うまくん練習してきてました笑ひらめき電球あせる
連れまわしてごめんねあせる本当ありがとうにひひにひひ
photo:07





今1曲録り終わりましたねー
photo:06


良い感じです晴れ星



それでは!星