11月14日渋谷take off 7 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

見に来ていただいた方、アンケートに答えていただいた方、来れないけど応援してくれた方、どうもありがとうございましたドキドキ音譜

今日のライブは出演者もにぎやかに!
play you houseでいっしょの竹澤汀ちゃんも、歌ガムでいっしょだった山下歩くんもいました音譜音譜
なので、みんなのライブも楽屋も楽しかったです音譜

photo:01


楽屋で山下歩くんとギターをひく、ドラマーのあかね笑

遊んでもらえてよかったねドキドキ




今日のライブは新曲でハンドマイクで歌ったり、久しぶりにうたたねをやったりと、色々挑戦してみましたにひひ

これからも日々精進します晴れ晴れ



素敵な一日をありがとうございました星

写真は、、とり忘れましたドキドキ