浜離宮恩賜庭園 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

菜の花畑に行きたくてついに今日いきましたニコニコキラキラキラキラ

一人でですが何か?にゃー



優しい警備員さんが教えてくれたにもかかわらず、5分のとこを30分かけて行きましたドキドキ


17時で閉館で、16時半についてもう入場受付終わってましたが、道にまよって泣きそうなかおしてたからか、いれてくれました笑ガーンにゃー
写真もくれましたキラキラありがとうございますショック!



なんかでっかい庭園でしたにゃー
でも菜の花の写真しかとってませんショック!
たらりらんボーカル・ちひろのブログ-D1000622.jpg


都会のまん中にあるかんじで周りはビルがたくさん見えましたにゃー
たらりらんボーカル・ちひろのブログ-D1000623.jpg




次は誰かといって船にのりたいですにゃー
船酔いするからきついけどハートブレイク






そういや土日って区役所休みなんだねしょぼん
区役所まで歩いたのにあせる
今日はたくさん歩いた1日でしたドキドキ




明日からまた頑張りますキラキラキラキラ