びっくり | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

さっき電話で起こされたんだけどすごっく嬉しかったよーキラキラ

前に熊本で2回かな?ライブを一緒に出してくれた方からの電話で
お正月帰ってくるならハーモニーホールをあけとくからライブしなさいって言ってくれました!

ハーモニーホールって結構でっかいんです笑にひひあせる
しかもあたしの人生初のライブをした場所です
たしか24時間テレビのイベントでしたひらめき電球


あした熊本帰るんだけど、熊本のアーケードで路上ライブをしようかなっていうのを友達から聞いたみたいで、
それならホールでやりなって言ってくれましたしょぼん

すっっごい嬉しいドキドキ
3年以上前なのに覚えててくれたことがまずびっくり!!!

熊本あったかい晴れ
さすが日の国キラキラ



一人で弾き語りはもうやることないと思ってたけど、こんな言ってくれるならめちゃよろこんで頑張りますグーグー


たぶん1月8日かな、熊本の人はよかったら見にきてくださいにひひドキドキ