上昇ちゅーん(*´Д`*)!!

上昇ちゅーん(*´Д`*)!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
にんげんは
ねっとじょうだと
じんかくかわるんですか


もーいーもん



もーいーもん



ハードル高くしすぎた



(笑)(笑)(笑)
おもしろかったああ(´▽`)


星めっちゃ綺麗だったし
自然はいーよ自然は(>_<)


寒かったけど星の解説してもらえてゲームしたら頭の良さに驚嘆したけど、めっちゃいい人ばっかりだし(*´ω`*)


てかアヤッサン!!
長尾のmixiの日記見てみなwww


川のところですっかり綺麗に鍵ちゃんが忘れられてておもしろかった(´▽`)ww


…し


私信があるからwww






上昇ちゅーん(*´Д`*)!!-111223_1551~01.jpg


上昇ちゅーん(*´Д`*)!!-IMG_4981.jpg



ばいばいちぃー



クリスマスイヴでっすね!


合宿2日目です(´▽`)


ばいばい(笑)