こんにちは


高知県香南市akikoピアノ教室です🌸


こちらへの記事はお久しぶりの投稿となります。

(近年は、教室の様子はInstagramに投稿しております。
もしよろしければご覧くださいませ☺️)

3月3日(日)には
年に一度のピアノ教室発表会を
お陰様で今年も無事、終えることが出来ました。

年中さんから大人の生徒さんまで、
みなさんよく集中して
普段の練習の成果を発揮し、
素敵な演奏が出来ました✨


観客の前で、たった一人で演奏するというのは、

日常ではなかなか得難い、貴重な経験になったと思います。

弾き終えてステージ袖に戻って来る時の笑顔は、
みな達成感に溢れていましたドキドキ


今は、またみなさん普段のテキストに戻り、

じっくりと基礎練習に取り組みつつ、
夏のコンクールに挑戦する生徒さんは
普段のテキスト+課題曲の練習も始めているところです。


この春から教室にご入会下さる生徒さんも数名決まり、

ひとりひとりの成長がさらに楽しみな今日この頃です



🌸体験レッスン受付中🌸


ピアノレッスンをご検討の方へ‥

ピアノ教室のレッスン、どんな感じかな?

続けられそうかな?

是非一度、体験レッスンにお越し下さい

お話しを含め約30分です。


ご希望の方は

①体験レッスンをご希望の方のお名前

②ご年齢

③ご連絡のつきやすいお電話番号(お母さまの携帯など)

をご明記の上、


akiko-ff@ezweb.ne.jp


まで、ご連絡下さいませ。

後程、詳細をメールにてご連絡いたします📩