2015秋イベ回想 E1 | おぱけり提督の艦これ日記

おぱけり提督の艦これ日記

最近はまっている艦これの進捗状況や、漫画やアニメの感想などをボチボチと

まだイベント中ですが、堀も一段落したので振り返ってみます

イベント初日は仕事の関係で全く出来なかったので、翌日からスタート

RTA勢や攻略サイトでも既に情報が多数上がっていたので

スムーズに開始できました

E1での狙いはズバリ風雲さん

前回のイベントでは早々に堀をあきらめたので、E1で出る今回は見逃す手はありません

ゲージ破壊も含め、30周ちょっと回ったところで、お迎えすることが出来ました

幸先の良い出だしと言えるのではないでしょうか

因みにマップの方はあまり印象に残りませんでした

E1から連合艦隊なのか... とは思いましたが


それでは記念風雲さんをぺたり