【動画ネタ】とある幸福科学の憑依合体 | タラリコの ~ネガティブ日記~

【動画ネタ】とある幸福科学の憑依合体

好きなイタコは恐山アンナ!

他にイタコのキャラって言うと『地獄先生ぬ~べ~』の
イズナちゃんくらいしか思いつきませんがね(笑)

さて、前回の更新では無駄に長い記事を書いてしまったので
今回はコンパクトにまとめてみようと思います。

それでは本題

宗教法人『幸福の科学』代表大川隆法の
イタコ芸が面白すぎる件について!


幸福の科学といえば政党幸福実現党の母体となっている新興宗教団体で
団体の創立者にして代表である大川隆法氏の体に過去の偉大な宗教家や偉人達の魂を
大川氏の体に直接降霊させて素晴らしいお言葉(霊言)を聞かせてくれるのが「売り」何だとか

$タラリコの ~ネガティブ日記~

いきなり胡散臭い話になってきました!

そんな大川氏の霊言が面白すぎるとYou Tube等で大人気との事なので
当Blogには珍しく動画でご紹介いたします。

とは言え大川氏のネタのレパートリーは途方もなく多いので
今回は個人的に選りすぐった3人をご紹介

<歴史上の偉人編 高杉晋作>



高杉晋作「・・・高杉です。」

<仏教編 日蓮>



日蓮「日蓮です(キリッ!」

最後が極めつけ

<キリスト教編 イエス・キリスト>



キリスト「アイムジーザスクラァーイストゥ!」

しかし、日蓮からキリストまで網羅とは・・・・・・。

$タラリコの ~ネガティブ日記~

本当に節操ねーな!

私自身は無宗教なんでピンとこないですけども・・・・・。
現代社会で心にあいた隙間を宗教で埋めるってのや良く聞く話ですし
世の中は実は切実に『笑い』を求めているって事なのでしょうかね?

$タラリコの ~ネガティブ日記~

大川氏には是非とも<R-1>で天下を取ってもらいたい!(笑)

新しい試みで動画付きの記事を書いてみたわけですが
死ぬほど編集が面倒くさいですね・・・・・。