クリスマス中止のお知らせ2010 | タラリコの ~ネガティブ日記~

クリスマス中止のお知らせ2010

おはようございます。


来年の東京国際アニメフェアが東京都の例の条例可決で

角川書店系列を始め、続々と企業がボイコットを行い

今や開催の危機となっているようですね


(ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010122100917


本日は日本人にもなじみ深いキリスト生誕前夜祭

通称『クリスマス・イヴ』ですが、今年はサンタクロースも

東京都の条例に対しての抗議の意味を込めて行動を起こすようです


つまり


サンタがクリスマスをボイコットするので

今年のクリスマスは中止となります!


タラリコの ~ネガティブ日記~


ソースは私の切実な願い


嘘だけど。


このブログをご覧になっている方の中にも

クリスマスは恋人とイルミネーションを眺めて

美味しいものを食べ、イチャイチャしたりする方もいるのでしょうか?


そんな方々に一言だけいわせてください


タラリコの ~ネガティブ日記~

クリスマスは去年もやっただろーが!


さて、私はなぜか本日仕事が休みなので

クリスマスらしく『コミケのサークルチェック』
などをして優雅に過ごしつつごちそうでも作って食べようと思います。


もちろんご馳走はキリストさんの為ではなく昨日最終回を迎えた

ミルキィホームズの素晴らしい最終回を祝う意味で用意するんですけどね(笑)


~おまけ~


どの道クリスマスは来年以降は廃止になるんですよね


タラリコの ~ネガティブ日記~


ソースはSMAP