週末の色々 ライブハウス編 | タラリコの ~ネガティブ日記~

週末の色々 ライブハウス編

好きな「かつ屋」のメニューはラー油かつ丼!

最近のラー油ブームは素晴らしい新商品を数々生み出しますねw


こんばんは、今週の週刊少年ジャンプがどの連載作品も

来週号への期待を煽る内容ばかりで嬉しいフラストレーションが

溜りまくりなタラリコです。


関係ないけど「宇宙ショー」のインクちゃんはマジ可愛い


さて、前の記事の続きです


友人<N氏>のライブを観に行くためにいざ新松戸へ!

※今回の記事は内輪ネタ多めなので不快な人は読み飛ばしてくれてもOKです。


タラリコの ~ネガティブ日記~

会場となるライブハウス「FIREBIRD」へ到着!


どこかで聞いたことあるようなネーミングですが、多分店の名前と



タラリコの ~ネガティブ日記~

太陽の勇者ファイバードは無関係だと思います(笑)

↑当たり前www


タラリコの ~ネガティブ日記~

ライブ前の友人<N氏>の雄姿です。

けいおんでは唯ちゃん好きの彼ですが、持っているギターはもちろん

ギー太でございます! そしてド根性ガエルTシャツ・・・・・・。


マジ、Rock’Rollだね!(笑)


※何の許可も無<N氏>の写真を使っているのでクレームが来たら削除しますサーセンww


そして程なくして彼のバンド<トルコライス>のライブが始まるわけです。

(バンド名にけいおん臭をビンビンに感じますw)


割とお客が多かったのは<N氏>の努力のたまものなのでしょう

しかし、私も古くからの友人として他の方たち以上に

場を盛り上げねばとの使命感がありましてね・・・・・・・・。


そこで秘密兵器を投入してみました。


タラリコの ~ネガティブ日記~

ペンライトです!

しかも去年の「マクロス・クロスオーバーライブ」で購入した

限定のリン・ミンメイ仕様です(笑)

ティンクル・ティンクル・ジュエルフラ~~ッシュ☆


そして、ライブ中<N氏>のMCの時に堪え切れずに


「世界一可愛いよ!」


と叫んでしまったのは良い思い出です。


<N氏>には非常に申し訳ない事をしたと言う自覚はありますが

王国民を舐めてもらっては困ります(笑)

悪戯心がワクワクですわwww

その後<N氏>の部屋に泊めてもらい

男連中だけで夜明けまで恋愛話をするという

気色悪いことこの上ないイベントも消化しましたが、それは別の話。


そして翌日、秋葉原に寄って買い物してきたので

戦利品も晒しておきます。


タラリコの ~ネガティブ日記~

リリカルなのは同人誌×5冊

コンプエース

とある科学の超電磁砲5巻(特装板)

デュラララ2巻


いやぁ、本に囲まれる生活って知的で優雅ですよね(笑)

特にリリマジで買い逃したサークルBANDITさんの新刊(写真右上)は

リリマジの新刊の中でも特に素晴らしい出来で大満足でした。


最近、面白ネタばかり紹介していた当Blogですが、

こういった本来の日記的な活用も偶には良い物ですねw


あと最後に


タラリコの ~ネガティブ日記~

関係ないけど「宇宙ショー」のインクちゃんはマジ可愛い