声優の明坂聡美さんのTwitterが面白すぎる件について | タラリコの ~ネガティブ日記~

声優の明坂聡美さんのTwitterが面白すぎる件について

好きな「しろくま」はセブンイレブンの「苺しろくま」!

この夏この新商品を何度食べる事になるのでしょうwww

苺の夢色スイーツ召し上がれ!


こんばんは、昨晩のラブプラスの影響で完全に寝不足なタラリコです。

多くの人はサッカーで寝不足でしたが、DSのディスプレイしか観ていない私でも

「本多最高ですね!」って言えばサッカーを観ていなくても会話が成立して驚きました(笑)


さて、先日声優の平野綾さんが1日限定でTwitterを利用して

短期間でフォロー1万人越えを達成していましたねw


今晩のネタは同じく声優さんで最近Twitterを始めた


明坂聡美さんのTwitterが超面白い件について!


2代目デ・ジ・キャラットやクローム・髑髏などを演じている声優の明坂聡美さんが

最近になってTwitterを始めた様なのですが、その内容が面白すぎると話題になっております。


明坂さんと言えば私が観に行った舞台「チョコレートガールズ」に出演していて

舞台の素晴らしさと、舞台後に握手してもらった事をきっかけに

私が密かに応援している声優さんでもあったりします(笑)


明坂聡美さんのTwitterへのリンク

http://twitter.com/AkesakaSatomi


<明坂さんのTwitterまとめ>


タラリコの ~ネガティブ日記~


タラリコの ~ネガティブ日記~


ツイッターを始め早速増えるフォローに驚く明坂さん


タラリコの ~ネガティブ日記~

しかし、光の速さで飽きる明坂さん

マジでパネェっす!


タラリコの ~ネガティブ日記~


タラリコの ~ネガティブ日記~

突然タイムリミットを定めてフォロー1000人突破を目指す明坂さん

残り時間は1時間弱、結構無謀な挑戦です。


タラリコの ~ネガティブ日記~

ここで明坂さんが放つ神の一手とは!?


さぁ! これからが明坂さんの

全力全開です!(笑)


タラリコの ~ネガティブ日記~
タラリコの ~ネガティブ日記~
タラリコの ~ネガティブ日記~

タラリコの ~ネガティブ日記~
タラリコの ~ネガティブ日記~ タラリコの ~ネガティブ日記~
タラリコの ~ネガティブ日記~

天  才  現  る  !


自身が出演する新作アニメ「みつどもえ」のセリフと称し

「チクビ!!」 「おっぱい!!」と呟く明坂さん、そこに痺れる憧れるぅぅぅ!


タラリコの ~ネガティブ日記~

結局時間までにはフォロー1000人達成できなかったのですが、

何故かご満悦な明坂さん(笑)

971人もの変態と言う名の紳士がチクビ発言に釣られたようですwww


タラリコの ~ネガティブ日記~

今後も明坂さんのツイッターから目が離せませんね!

「みつどもえ」共々要チェックですわw


Twitterってフォローするだけでもネタの宝庫で楽しそうなんで

完全にブーム後乗り状態ですが、近々Twitterを始めようかと検討中です(笑)


私も ぢたま先生の様に本能の赴くままに呟きたい!