娘Typeのアノ企画が凄い件について | タラリコの ~ネガティブ日記~

娘Typeのアノ企画が凄い件について

仕事前に調子に乗って再度更新!


だって娘Tyeのアノ企画が凄いんだもんww


タラリコの ~ネガティブ日記~

「魔法戦記リリカルなのはForce ネクスト」と企画名に変更がありましたが、

例の新デバイス紹介コーナーでございます。


なのはさんが持っているのはレイジングハートではなく

「CW-AECO2X Strike Cannon」

凄く、・・・・・・・・メカメカしてます。


ちなみにレイハさんはファンネルになっとるwwww


詳しい設定とかは先日発売になった娘Typeを購入して頂ければ分かると思いますが

レイハさんファンネル化とか色々波紋をよびそうですね。


タラリコの ~ネガティブ日記~

個人的にはアリですw

きっと新装備とレイハさんの合体とかが在るに違いない!


コミック1巻にてヴィータちゃんにも新装備があるとの伏線があったと思うのですが


タラリコの ~ネガティブ日記~

多分、コレのことですよね?分かります(笑)


それではいい加減に仕事へ行ってきます。


私、この仕事が終われば「坂本真綾の武道館ライブ」へ行けるんだ・・・・・・へへっ