TAFレポートその① 各種ブース他 編! | タラリコの ~ネガティブ日記~

TAFレポートその① 各種ブース他 編!

好きなマジシャンはリリィ白銀!

今週の仮面ライダーWにてリリィが

準レギュラー化するフラグがビンビンでwktkなタラリコです。


さて、TAFの事をレポートしようと思ったのですが

私、今回のTAFは予想以上にはしゃぎ過ぎてしまいまして・・・・・


タラリコの ~ネガティブ日記~


一つの記事にまとめるなんて不可能です!


なんで最低でも3つくらいの記事になると思いますw


TAFの楽しみを3つにまとめると


・声優さん達を呼んでの豪華なイベント


・各企業の展示ブース


・コスプレイヤーさん達


あたりが一般的な所だと思います。

ちなみに私はレイヤーさん恥ずかしくって写真を撮らせてもらえない

チキンハートの持ち主なのでコス写真とかはありません(笑)


なので今回は企業ブースと少しだけイベントについても記事にします。


まずはバンダイブース!


タラリコの ~ネガティブ日記~

劇場版の公開も決定した「機動戦士ガンダムOO」の

人間大のOOガンダム!

こいつには刹那さんも大喜びでしょう(笑)


タラリコの ~ネガティブ日記~

そして「機動戦士ガンダムUC」の

ユニコーンガンダム(デストロイモード)!

こちらも素晴らしいディティールで大満足です。

本当に格好いいですわぁwww


続いて見所が多かったのが


アニプレックスブース!


タラリコの ~ネガティブ日記~


「化物語」の台本や


タラリコの ~ネガティブ日記~


「デュラララ!!」の原画なんかも

セルティまじカッコいいですww


タラリコの ~ネガティブ日記~


「ソラノヲト」にてリオが使っていたトランペット(笑)

とかも展示されてました。


続きまして

グッドスマイルカンパニーのブース!


タラリコの ~ネガティブ日記~


予想通りのブラックロックシューター押しでございます。



タラリコの ~ネガティブ日記~ タラリコの ~ネガティブ日記~

ブラックロックシューターや噂の初音バグだけでなく


タラリコの ~ネガティブ日記~ タラリコの ~ネガティブ日記~

各種ミクやXbox版のストライクウィッチーズ特典のねんどろいども展示されてました!

あと、初音ミクと言えば

タラリコの ~ネガティブ日記~ タラリコの ~ネガティブ日記~

キャラデザインのKEIさんと

はちゅねミクのおんたまさんの

サインも別ブースに展示されていましたね。


でも私的に嬉しかったのが


タラリコの ~ネガティブ日記~

「リリカルなのはThe Movie 1st]のねんどろいどぷち!


可愛すぎます、アリサちゃんが私に箱買いしろと囁いているw


そして、


タラリコの ~ネガティブ日記~

律ちゃんのフィギュアが可愛すぎて激写してしまいました(笑)

なんだかジャージが逆にエロイですねぇwwww


タラリコの ~ネガティブ日記~

そして別ブースの律ちゃんPOPが可愛すぎるので激写


やだ、・・・・・何この娘・・・・・・・・天使(笑)?


おでこはジャスティス!


余談ですが、会場をウロウロしている時に

バカテスのイベント会場の付近を通ったのですが、

下野さん曰く今度の番組ラジオの最終回にて重大発表があるそうです。

第2期フラグでしょうか?


さて、普段でもまとまりの無い私のBlogですが

今回はいつも以上に読み辛かったと思います

これでも写真とか紹介するブースは大分厳選したんですけどねww

上手にイベントレポ書ける人の文章力って素晴らしいですね!


それでは次回予告


次はサテライトブースでの


「河森監督&遠藤綾さんのスペシャルトーク」


を記事にします!


こればっかりは気合いを入れて書かねば(笑)