バトンサーセン | タラリコの ~ネガティブ日記~

バトンサーセン

好きな寿司ネタはアナゴ!

食べすぎて若本さんヴォイスになりそうなぐらい大好きですw


実は昨日はTAF1日目の打ち上げでアイマス狂いのM氏と


回らない寿司屋さんへ行っておりました!


トロだろうが和牛の握りだろうがウニだろうが構わずドカ食いです!

本当は写真とかとって女の子のBlogっぽく晒したかったんですが、

カウンターで食べていたので自重しましたw

ちなみに御値段の方が驚きで大の男が2人で酒と寿司を全力で飲み食いして


一人当たり4千円!


良い店だったのでまた行きたいと思いますw


さて、私の中の一大イベントTAFも終わって帰宅してまいりました。

随分アメブロの方を放置している間に何人か

バトンを回して下さった方がいたようですね。


いままでそんな事なかったんで嬉しかったのですが、


スイマセン


タラリコの ~ネガティブ日記~

スルーさせてもらいます。


何故かと言いましたら


恥ずかしいからです(笑)


お前、今までもっと恥ずかしい記事を衆目に晒しているだろ!

ってツッコミは無しの方向でお願いします。


まぁ記事のネタに困ったら勝手に

バトン拾ってきたりするかもしれないですけどねw


しかしネタ切れとか言う前に私には

今回のTAFの事を記事にしなければ!

って勝手な使命感がありますので、

今日は久々に更新しまくろうと思います。


長文&写真多すぎな記事になりそうなんで

面倒な人はスルーで

暇な人はチラ見して下さい(笑)


それじゃさっそく取り掛かるとしますか!