戦利品祭りですたい! | タラリコの ~ネガティブ日記~

戦利品祭りですたい!

買い物より帰って参りました!

普通に1日かけて遊んできてしまいましたよwww


何だかんだで色々あったので記事にさせてもらいますね!

(ってかBlogって本来そういうものですよねw)


まず最初に一風堂千葉店にてお昼ごはん!


タラリコの ~ネガティブ日記~

最近できた新メニューの「つけ麺」が美味しいとの事でしたが、

本日は替え玉25円のサービスデーとの事だったので


タラリコの ~ネガティブ日記~

無難に「赤丸かさね味」を注文!


タラリコの ~ネガティブ日記~

うみゃい!


相変わらず一風堂は美味いっすね!


お腹も一杯になったので


タラリコの ~ネガティブ日記~

先日オープンした「とらのあな千葉店」Go!

近所に同人誌ショップが出来たのは凄く便利ですね~。


ここでは色々買いましたよ!

色々とね・・・・・


タラリコの ~ネガティブ日記~

メガミマガジン&コンプエース!

なのはファンの月末の楽しみですよねw


そして同人誌のターン!


タラリコの ~ネガティブ日記~

ぷちなの②&となりの810(やてん)ちゃん


810ちゃんってwwwww


中の人繋がりすぎて思わず笑いながらも即購入です(笑)

そら植田さんファンの私は釣られますがなw



タラリコの ~ネガティブ日記~

続きまして、

本気狩なのはさん⑧&黎明ネルトリンゲンさんの新刊です!

黎明ネルトリンゲンさんの6年生シリーズは毎度楽しみにしていますw

今回はバレンタインネタという事で、ニヤニヤが止まりません。


この後、内心ニヤニヤのまま古本屋に立ち寄ったのですが、

そこで・・・・・・


タラリコの ~ネガティブ日記~

ノベル版フリクリ全3巻を サーチ&デストロイ 発見&即購入!

これ、絶版なんですよ・・・・・・

ブルーレイのニュースで喜んだ直後に小説発見とは

最近の自分の幸運補正は伊達じゃありませんw


この勢いで更に運だめし!

って事で映画館へ行って参りました


何をしに行ったかと申しますと


タラリコの ~ネガティブ日記~

涼宮ハルヒの消失を観に行って

フィルムをGETしてきました!


この袋の中にフィルムが入っているわけです。


開けてみると


タラリコの ~ネガティブ日記~

ちょっと見づらいですかね?



タラリコの ~ネガティブ日記~

ハルヒですね!


しかも消失仕様のロングヘアver!


SOS団の誰かが写ってれば満足だと考えていたので

個人的には大当たりですw


しかし、本日ハルヒに関してもっと驚く話を耳にしてしまいました・・・・・・


タラリコの ~ネガティブ日記~


ザ・スニーカー6月号にて


「涼宮ハルヒの驚愕」一部掲載&発売日発表!



タラリコの ~ネガティブ日記~

その事実に一番驚愕しましたw