先日、長男から珍しくLINEが来た。

 

明日みんないる??

 

 

正月に出会ったきりだったので、孫3人の顔も見たかったので

私一人しか夕飯時はいないけど、長男家族と食べるのもいいなあと思って返信してみた

 

 

お父さんは昼から勤務やで。

次男君は、いないと思うわ。

お母さんは15時20分から小学校のボランティア当番で1時間ほどいないけど。

 

休み?

お母さんだけやとあかんかな照れ

 

 

 

 

3分後


 

そっか

まぁまたみんないるとき行くわ

 

 

 

私一人やったらあかんの?

 

ちょっとーーー

 

寂しい返信で凹んでたところでした。

 

 

 

このうさぎ占い、ちょっと嬉しい結果でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とネットでチョコを探してみると・・・

目移りしちゃいますラブ

 

 

 
 

まじかるクラウン人気のリンツチョコレート

オンライン限定品セット

 

 

 

14種類のフレーバーセット

 

 

 

【訳あり】リンツコストコゴールドアソート

 

 

 

まじかるクラウンチョコレートクッキー類

ショーコラ&パリトロ

 

 

 

ヨックモックショコラシガール詰め合わせ

 

 

ショコラマカロン

 

 

 

まじかるクラウンナッツチョコレート