ネームの由来

 

ブログ訪問していただき有難うございますおねがい!

 

 

タラレバ飛び出すハート

 

検索したらあまり意味がよくないガーン

ちょっとためらいつつ、私の表現は

ドラえもんののび太君みたく

こうだったらいいなあ。

こうなればいいなあ。

暢気そうに聞こえますが、私らしい捉え方

だと思ってこのネームにしました。

とっても気に入ってます。

 

人生の天使さんを探しをしてみたいので

共感していただけたら嬉しいですピンクハート

 

たまに天使さん不在中の時もありますキョロキョロ

 

 

 

 

そろそろ確定申告の 時期ですね。
 

夕飯を食べ終わった後、私が領収書の整理やら準備に集中していると…

向かいの席で、焼酎の水割りを作って1人呑気に飲み始めていた夫。

 

面倒な作業だけど、溜め込んでいた私もあかんなあと反省しながらも集中していた。

 

アー‼️

 

 

一口しか飲んでいなかったグラスが氷と一緒に飛び散らかっていた。

「もームキー気をつけてや」

書類は無事だったものの、ちょっとイラついた。

 

片付けながら夫は、流し台の付近でむせ出した。

 

 

 

あのな…

 

ちょっと笑えてきた。

 

 

ドリフか・・・

 

2人でコントしてるみたいな瞬間真顔

 

こんなことよくあります。

 

おっちょこちょいなんだからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

明日からお買い物マラソン照れ

エントリー忘れずに

 下矢印 下矢印

 

イベントバナー

 

 

\毎日フカフカのお布団で贅沢に眠りたい照れ

 

イチオシですグッ

\コードリールで収納も良くて容量も多いの照れ

 

 

 

 

 

人気の商品は

在庫がなくなる可能性があるので

早めにチェックしてね~乙女のトキメキ