ネームの由来

 

ブログ訪問していただき有難うございますおねがい!

 

 

タラレバ飛び出すハート

 

検索したらあまり意味がよくないガーン

ちょっとためらいつつ、私の表現は

ドラえもんののび太君みたく

こうだったらいいなあ。

こうなればいいなあ。

暢気そうに聞こえますが、私らしい捉え方

だと思ってこのネームにしました。

とっても気に入ってます。

 

人生の天使さんを探しをしてみたいので

共感していただけたら嬉しいですピンクハート

 

たまに天使さん不在中の時もありますキョロキョロ

 

 

 

地元を離れて自営をしている兄から、妹と私に5万円ずつお年玉と称して妹宛ての口座に振り込まれた。

「なんでお年玉?」

たまに「美味いものでもみんなに食べてもろて。」と口座に振り込まれることあるけど・・・

 

50代にしてお年玉って・・・

 

 

 

 

 

妹がお礼の電話をした時に、嘘か誠か年末の競馬で大儲けしたからお裾分けとか言ってたと。

 

 

私には、「会社の経営が軌道にのっていつも親の面倒見てもらってるから使って。」

 

競馬の件もホンマかな??

 

そういうこと(競馬の件)なら遠慮なく真顔

 

そういう乗っかり方しないと遠慮なくもらえないわ。

 

「本音と建前」というヤツ

 

 

 

有難く、美味しいもの食べさせていただくことにします。

 

兄嫁さんの太っ腹にも感謝します。

 

ありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮なく、マラソンで買っちゃおうグッ

 

 

 

イベントバナー

 

 

\湯銭するだけで居酒屋料理の味再現びっくりマーク

 

 

\ハンバーグとメンチカツが4個ずつだってウインク

 

 

\家でちょっとした松屋気分でイイね気づき

 

もつ鍋にハマってます照れ

\エッ!?この量でこの値段キラキラ