私は中島みゆきさんで夫は松山千春さんです。

 

物心ついた頃から彼女の音楽はドラマの主題歌や他の方に音楽を提供されていて、「スゴイ!!」と感心の連続でした。

いつか、コンサートへ行きたい!!と思っていたところ

コロナ禍が始まるかどうかの時期にコンサートのチケットが取れて喜んだのも束の間・・・

初見のコンサートは中止になり、となりましたえーん

 

コンサートのエネルギー消耗は半端ないと思います。

めげずに次回のコンサートがあることを願いながら・・・

 

私達も会場に向かい混雑するのも体力がいる年齢になってきましたから、一緒に頑張れたらと

思います。

彼女の方が年齢的にも上の方なのでそれ以上だと思います。

どうか、一度お出会いできるようと願うばかりです。

 

 

 

 

 

カの所わたしの歴代の推し

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる