ネームの由来

 

タラレバ飛び出すハート

 

検索したらあまり意味がよくないガーン

ちょっとためらいつつ、私の表現は

ドラえもんののび太君みたく

こうだったらいいなあ。

こうなればいいなあ。

暢気そうに聞こえますが、私らしい捉え方だと思ってこのネームにしました。

とっても気に入ってます。

 

人生の天使さん探しをしてみたので共感して

いただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

生きてきて半世紀、そりゃあ借金の申し出が数件ありました。

決して贅沢していたわけでもなく私達家族で精一杯の頃、同い年の従兄弟が

祐子~💦って。

従兄弟は独り身

自業自得じゃないのDASH!

厳しく思ったこともあったけど、

どうしようもないから借金の申し出をしてるんだろう・・・

一度目は甘い顔して貸すと・・・

性懲りもなく、きちんと返してるからとかで

何度かやってきた。

また来た・・・

そうなるよね。

これは、頼ってる者も悪いけど、厳しく徹しなかったこちらも悪い。

ヌルイ人間覚醒にしてしまったのだと思う。

この経験でお金は人間関係を狂わせることになると思った。

人がルーズになるのは簡単なことだと身に染みて思った。

お金の貸し借りは難しいことだと思うシビアな話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ホッと一息お茶しながら

装飾一つで

お店にいるみたいラブラブ

 

プレゼントとしてもOKプレゼント

 

詳しくはこちらをチェック

 

お金の貸し借りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう