改めてこのブログを見直すと酷いもんですね。こんばんは。

懲りずに今まで見てくださった方ありがとうございました。。


コロナの影響で在宅が増え、昔に浸ろうとしております笑

今の僕はもう、ヲタとは呼べない人になりました。だけどあの頃のことは間違いなく思い出となり、今の自分の成長のためのものだったと思っているので、黒歴史だーとかではありません。


今は結婚もして娘もいます。娘中心の生活です。しんどいけど楽しいです。仕事と家事と育児の両立。家庭を全力で支えるスーパーマンになると決めてめっちゃ頑張っています。

仕事も色んなこと任せてもらえるようになりました。できてるかは置いておいて、、

いろいろ成長しました。

そりゃこのブログを始めた頃から10年以上経っているのだから成長してなきゃ困るけども。はや30代です。



おそらくまた書かなくなるのだろうけど、気が向いたら描こうと思います。もし書いていくとしたら、、もはや雑談やら自分の思いやら、、かな。Twitterは展開が早くて苦手です。おじさん。
またアメンバーさんと仲良くなれるかしら??
もし覚えてらっしゃる方がいたら!!またお願いします笑

とりあえずコロナが早く落ち着くことを願って、、
おやすみなさい。