☆Dreamlike dream☆

☆Dreamlike dream☆

るぴあ@です(*^o^*)きままにブログかいてます。テニプリ/復活!/ボカロ/声優さんなどが好きです!たまに小説かいたりイラストなどをあげたりします。気軽に見にきてください(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

ネタバレありなのでネタバレが嫌な方は見ない事をオススメします(^^)










アムネシア…終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


えっ何あれ?!ちょっと?!えっ?!めっちゃわだかまりがあるんだけど?!ねぇ?!


ゲームやってない私にとっては少し難しかった(^q^)…ゲーム欲しいな…

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!でも良い最終回だったね!!!!泣いたよ泣いたよ!!


ウキョウさん…本当に良かったね!!!もう心の奥底からウキョウさんの幸せを願ってたので本当に嬉しかったです… ゚(゚`ω´ ゚)゚ウキョウさんも主人公も生きてて良かった( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)



ウキョウさんの回は本当に泣かされました( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)


ウキョウさん…

最後主人公はどこの世界に行ったんでしょうね…


私はウキョウさんだと信じてるんだけどね!!!!

最後のウキョウさんの幸せそうな顔…

photo:01



あぁ…やばいこれは泣ける…ウキョウさんのこんな幸せそうな顔が見れるなんて…私も幸せだわ。

良かったねウキョウさん!!もう私それしか言ってない…


ウキョウさんが幸せになったので私はもう心残りはありません( ‘-^ )b笑

photo:02





ウキョウさんこれからもお幸せに!!