今日はお仕事編の劇的変化を綴らせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

私は会社員時代に、ちゃんとできないことが多すぎて劣等感の塊でした。

 

朝起きられない、時間管理できない、スケジュールを忘れる、チームワークが苦手・・と、なかなかの社会不適合者でした・・・涙

 

そんなことに劣等感を抱きつつ、なんとか隠そうと必死に努力し、普通の人間になろうと頑張っていました。笑

 

でも、見事にうまくいかなくて、結果転職を4度繰り返しました。

 

いい加減努力ではなんとかならない現実を目の当たりにし、

 

どこに行ったら私の居場所はあるんだろう・・と本気で思っていました。

 

 

 

しかしオーダーをする概念を知ってからは、

 

私のままで会社で重宝される、というオーダーを出しました。

 

すると、細かいことは割愛しますが、結果的に

 

 

時間の縛りなく会社に来てもいいよと言われ、

 

私らしくいることで社長からも重宝されるようになってしまい、

 

一人だけひいきされてしまったり、会社にいなくてはならない存在になってしましました。

(もっと色々ありますが、ブログで書くには書きづらい内容もあるため、もしご興味ある方は直接聞いてくださると幸いです^^)

 

 

皆さんも、

本当はこうだったらいいのにな音譜

思い通りにいってないところがあるな汗

という分野があったら、ぜひ虹視力という考えを選択肢の一つに加えていただけると、生きるのがもっともっと楽しくなると思っています!

 

 

今、この瞬間から楽しくなること間違いなしですよ!

 

 

こちらのカウンセリングサイトでも待機中ですウインク

Seventh Sequence ーセブンスシークエンスー