こんにちわ
今日は軽井沢にて楽しくブログ書いております♪
夕方でちょっと暗めですが、テラスは最高に気持ちいいです
みなさんは今叶えたいこと、どんな風に叶えたいですか?
叶うには変わりがないのだとしたら、どんな叶え方をしたいですか?
これ、とても重要でなかなか考えていないことだったりします。
というか、無意識に突っ走ってるかたをよく見かけます笑
苦しみながら叶えることもできるし、爆笑しながら叶えることもできる
だとしたら、あなたはどんな風にその願いを叶えますか
そして、叶えた後はどんなことを感じていそうですかー
道は一本じゃないですよ〜
これだから具現化は楽しいですね
叶え方、変えたい!っと思ったら気軽に話しに来てね![]()
