ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

このカウンセリングに出会うまで、私は自分のネガティブなところや嫉妬深いところを、

 

 

私の心が狭いのではないか? 考え方が乏しいのではないか?

 

 

お金のために働きたいと思えない自分のことを

 

 

どこかダメなのではないか、努力が足りないのか、

 

はたまた人としてヤバイ(笑)のではないか、、

 

 

と、修行僧のように自分を責めては落ち込んでいました。えーん

 

 

 

 

 

 

でも、この世界ではこういったネガティブな感情がキラキラお宝キラキラになってしまうという・・。

 

 

 

 

今では、こう思っていた自分に感謝したくなるくらい、大切な感情になっていますドキドキ

 

 

ネガティブもポジティブも抽象度が一緒なので、

どちらの自分もとても大切なのです。

 

 

ネガティブな自分を消そうとすると苦しくなるのは、

 

自分が発している大切なサインだからなんです。

 

 

ネガティブ感情の本来の役割を知ったら、モヤモヤの感情がキラキラしたものに

 

変換するのも時間の問題ですよキラキラ

 

 

これを味わいたいかたに出会えたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

四角オレンジ即時予約も可能なカウンセリングサイトにも登録しています♪↓

 

 

近々、こちらのブログでも私の提供しているセッションメニューをアップしたいと思っていますウインク

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。