ブログを読んでいただきありがとうございます![]()
このカウンセリングに出会うまで、私は自分のネガティブなところや嫉妬深いところを、
私の心が狭いのではないか? 考え方が乏しいのではないか?
お金のために働きたいと思えない自分のことを
どこかダメなのではないか、努力が足りないのか、
はたまた人としてヤバイ(笑)のではないか、、
と、修行僧のように自分を責めては落ち込んでいました。![]()
でも、この世界ではこういったネガティブな感情が
お宝
になってしまうという・・。
今では、こう思っていた自分に感謝したくなるくらい、大切な感情になっています![]()
ネガティブもポジティブも抽象度が一緒なので、
どちらの自分もとても大切なのです。
ネガティブな自分を消そうとすると苦しくなるのは、
自分が発している大切なサインだからなんです。
ネガティブ感情の本来の役割を知ったら、モヤモヤの感情がキラキラしたものに
変換するのも時間の問題ですよ![]()
これを味わいたいかたに出会えたら嬉しく思います![]()
即時予約も可能なカウンセリングサイトにも登録しています♪↓
近々、こちらのブログでも私の提供しているセッションメニューをアップしたいと思っています![]()
今後ともよろしくお願いいたします。
